INSTAGRAMで注文!世田谷区経堂のonkaさんのお取り寄せパン。

2020年05月11日

INSTAGRAMで注文!世田谷区経堂のonkaさんのお取り寄せパン。

以前サイトでもご紹介のあった、世田谷区経堂のonkaさんのお取り寄せ。

家族みんなのお気に入りが見つかるパン屋さん。小さなお子さんから、ご近所のお年寄りの方までが来店されています。

お取り寄せを早い段階からスタートされていた理由を店長さんに伺いました。

「コロナによる緊急事態宣言等を受け、東日本大震災のときに、何かしたいけど何もできなかったことがずっと心に残っていて、できることはなんだろうと考えたときに、外出を自粛されてる方々へパンを届けることで社会の役に立つことができたらと考えました。」とのこと。

発送内容はお任せで、ちょっぴりお得な¥2,000分のパンの詰め合わせ。

数日前から希望の発送日をインスタにて受付後、代引きで受け取りました。

発送方法は常温かクール便で選択可能ですが、気候や遠方などには、クール便がおススメです。

母の日のプレゼントに宅配をお願いしました。

誰かの生活のパズルのピースになれたらというお店の想いのように、どのパンが一番好きだった?と話す母と私のピースを繋いでくださいました。

お店で購入できるおすすめパンはこちら!

フランボワーズ(写真上)

餡に練り込まれたフランボワーズが甘酸っぱくフルーティで爽やか。もちもちの生地が新鮮で、相性抜群です。

クリームパン(写真下)

お店の方に教えて頂いた一番人気。

お味は…うん。うん。これはっ‼︎と声の出てしまうほど。クリームが濃厚なのに優しいお味。生地も柔らかめで、口の中でクリームパン全体がとろけます。

柔らかいパンなので、お持ち運びはそぉ~っと。

<ご注文方法>

注文はINSTAGRAMで発送日時などのご案内がされているので、ぜひonkaさんのアカウントをフォローしてみてくださいね!

onka INSTAGRAMはこちらからチェックできます→
https://www.instagram.com/onka_pan/


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

OTTI

OTTI さん

休日はとにかくパン屋巡りをしています。主に、世田谷区や小田急沿線が多いです。特に食パンには目がなくて、ついつい食べ過ぎてしまう事も…σ(^_^;) パン好きな事で、色んな方にオススメのお店を教えて貰えたり、お互いに情報交換したり♡お友達が増えるのも嬉しいです♫

関連記事