九十九里「ISEN」の入手困難な絶品パンで巣ごもりパンめぐ!


「ISEN」の予約販売オンリーのパンを宅配注文!

九十九里のパン屋さん「ISEN」さんはそもそも毎週土日の予約販売で入手困難なところ、外出自粛で宅配のみとなり、ますますハードルが高くなりました。

2週続けて買うことができず、今週漸く買うことができました。

開けてびっくり、10種類の素晴らしいパンとfarmあきの野菜セットがぎっしりと詰まっています。

贅沢極まりないパンたち!

早速頂いたクロワッサンとシナモンロール。クロワッサンは全粒粉でバター不使用の素朴系。シナモンロールはずっしりと重く、ココア入りの生地。まろやかな味わいです。

白ワインとフルーツ。芳醇なワインの香りがフルーツと相俟って、とても贅沢なパンになっています。

木の実のパン。かなりハードですが、生地がみっちりと詰まっていて、黒糖と蜂蜜が優しい甘さを演出してくれます。

 

バナナのパン。何とラム酒やヨーグルトまで入ったこちらも贅沢なパン。もはやパンというよりもケーキのような美味しさ。

レモン酵母の食パンは、レモンの爽やかな香りがたまらない高加水のもっちり系食パン。

セットの中身は以下です。

①食パン2山 ②レモン酵母食パン ③木の実とひまわりの種 ④白ワインとフルーツ ⑤珈琲酵母ブリオッシュ ⑥スペルト小麦 ⑦カンパーニュ ⑧全粒粉クロワッサン ⑨シナモンロール ⑩バナナのパン ※farmあきの野菜セット


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

岡田 亮

岡田 亮 さん

本業は会社員。休日は北海道から石垣島まで日本全国パンを求めて彷徨う旅人。海外はパリを重点に エッフェル塔も凱旋門も見ずにパン屋とスイーツとビストロ巡り。お米は年に数回しか食べない変な日本人です。

関連記事