カラフルなビジュアルは大人も子供もワクワク!イタリアンバルCONAの店頭デッキスペースのサンドイッチ【CONAサンド】(埼玉県大宮)


いつでもどこでも手軽に食べられるサンドイッチはランチの強い味方

鮮やかなサンドは見ても食べても楽しめる大宮のイタリアンバルCONA(コナ)の店頭デッキスペースのサンドイッチ専門店をご紹介します。

202110月、イタリアンバルCONAの店頭デッキスペースにサンドイッチ専門店が誕生しました。お店の前を通るとガーリックとパンの良い香りがしてショーケースの前に立ち止まってしまいます。

CONAサンドイッチ専門店は大宮駅東口徒歩2分とアクセスも◎

サンドイッチ販売スペースはミニマムですが、ショーケースの中には食事系サンドイッチからデザート系サンドイッチなど常時1015種類程並び断面がとてもカラフルで眺めるだけでもワクワクしてきます。

美味しさの秘密は希少な牛乳を使った至福のパン

~高級食パン▷ゴールデンミルク生食パンで作ったサンドイッチ~

「ゴールデンミルク生食パン」は、北海道の十勝加藤牧場のジャージー牛乳をたっぷり使用したパンでジャージー牛乳は、日本で飼育される乳牛のうち、わずか0.8%しかないというジャージー牛から搾乳される牛乳です。濃厚で、栄養価も高く、淡く金色をしている事からゴールデンミルクと呼ばれているそう。

小麦粉には北海道産の「ゆめちから」を使用しゴールデンミルク生食パンをそのまま食べると優しい甘味とコク、小麦の香りが口に広がりまさに五感で味わう食パンでした。

イタリアンバルCONAで楽しんだ後のお土産としても最適なサンドイッチですね!

ショーケースに並ぶサンドイッチは曜日によっては23時間で売り切れてしまうので早めの来店がオススメです。

購入したのはトリュフ香るツナマヨサンドとさくふわ玉子サンド。トリュフの味と香りがしっかり感じられるトリュフサンドと食感が楽しいさくふわ玉子サンドは男性女性大人子供問わずオススメです!

SHOP INFORMATION
【店名】CONA 大宮店(CONAサンドイッチ専門店)
【住所】埼玉県さいたま市大宮区宮町1-57 1F
【電話番号】048-783-3140
【営業時間】CONAサンド:11:0017:00(無くなり次第終了)、イタリアンバルCONA17:00~28:00

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

 


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

パンlover

パンlover さん

米系が苦手でパンとパスタが主食です。 最近は高級食パンをアレンジしたメニューにハマっています。

関連記事