フランス発!世界40カ国以上で親しまれるパン屋さん【PAUL NEWoMan新宿店】(東京都・渋谷区)


1+

PAULさんは1889年創業。フランスのエッフェル塔が開業した年にオープンしました。
さらに1991年には日本の名古屋に国際フランチャイズが世界初上陸します。
現在ではワシントン、ロンドン、シンガポールなど40カ国以上で運営されているそうです。

PAUL さんは黒は基調とした高級感漂う落ち着いた雰囲気の店構えをしています。NEWoMan新宿店さんには、コーヒーや紅茶、ホットミルクなどと一緒に購入したパンがいただける昼食や休憩などにぴったりのイートインスペースがあります。

ドリンクはテイクアウトもできます。世界40カ国以上で愛されているパン達はどれも美味しそうで、迷っちゃいますね。(笑)

今回いただいたパンをご紹介します!

■ジャポン・トマト・モッツアレラ見てください!この鮮やかな色合い!
いかにも美味しそうで食欲をそそります。

あっさりとした軽いパンの中に、生ハム、モッツアレラ、トマト、レタスそしてバジルがサンドされ、オリーブオイルが塗られています。トマトなどの水分とオリーブオイルのしっとり感、そしてモッツアレラのまろやかさが噛めば噛むほど味わえます。
さらに生ハムの塩気もプラスされ、ペロリと食べてしまいました。(笑)

■ショソン・オ・ポンムペースト状のリンゴをはさみ、パイ生地にグラニュー糖がまぶされていてシャリシャリの食感。
疲れたときにぴったりの程よい甘さとリンゴの酸味のマリアージュが楽しめます!

■クロワッサン発酵バターをふんだんに使われていて、PAULの定番な一品です。
トーストするとバターのまろやかさとサクサクな食感が味わえます。

PAULさんで購入すると、専用のパンの紙袋に一つ一つ入れてもらえます。ビニール袋でなく、専用の紙袋にも拘りを持たれているようで、オシャレ感が漂っていますよね。

プレーンとチョコの2種類のパルミエというハート型の大きなパイも扱っています。
大きくてかわいい!!(笑)
ちょっとしたお礼や差入れにもらったら、嬉しいですね。

PAULさんでは数量限定でクロワッサンやカヌレなど4品が入ったお得なパンセットをご用意されています。お財布に優しく、ご家族やお友達と一緒に食べられるセットは嬉しいですね!ご購入時にLINE経由でスタンプを10個集めるとクロワッサン1つプレゼントをされているそうで、お得にクロワッサンを楽しめるチャンスですね。

みなさまも世界で愛されている美味しいパンを楽しんでください!

SHOP INFORMATION
【店名】 PAUL NEWoMan新宿店
【住所 】東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan 新宿2Fエキナカ
【電話番号】03-6380-0023
【営業時間】月~土: 8:00~21:00  日.祝: 8:00~20:30
【定休日】 施設に準ずる

※写真の商品の種類、価格は、2023年9月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗もしくはSNSなどでご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

PAUL NEWoMan新宿店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan 新宿2Fエキナカ
電話番
03-6380-0023
営業日
【営業時間】月~土:8:00~21:00 日.祝:8:00~20:30
【定休日】  施設に準ずる
HP
https://www.pauljapan.com/shop/newoman-shinjuku

一覧へ

この記事を書いた人

saorrrrrrii

saorrrrrrii さん

なぜ訪れた街のパン屋さんはどこも魅力的なんでしょうね。そんなパン屋さんを巡って、これからもたくさんの素敵なパン達に出会いたいです。