食べログハンバーガー百名店2019に選出された実力派ハンバーガー店【サニーダイナー 柏の葉店】(千葉県柏市)

2022年12月12日

0

柏の葉T-SITE 1Fにある「サニーダイナー 柏の葉店」は、食べログハンバーガー百名店2019に選出された実力派ハンバーガー店。「おいしくて身体にいいものを、ていねいに手づくりする」をモットーに、手捏ねビーフ100%パティを使用したジューシー×バラエティー豊富なハンバーガーを提供しています。

「サニーダイナー 柏の葉店」に行かれたら、一度はオーダーしていただきたい満足度NO.1のサニーバーガー」。シャキシャキ新鮮野菜と、大きな目玉焼き、こだわりのパティが2枚も入っているので、しっかりお腹を満たしてくれること間違いなしですよ。ボリューム満点でガツンと来るお肉の旨味は、一度食べるとクセになる人続出中! 女性はもちろん、男性でも1つ食べると満腹になります。美味しいハンバーガーを思いっきり食べたい日は、ぜひオーダーしてみてくださいね。

そしてなんと言っても注目なのが、ふわふわ×軽い食感のバンズです! ハンバーガーはパティ同様、バンズもかなり重要ですよね!「サニーダイナー 柏の葉店」のジューシーなお肉の旨味を引き出す名わき役は、北千住にある有名なパン屋さん「ふらんすや」さんで作られているそうですよ。

ふらんすやさんは、「毎朝食べてもらえるような飽きないパンを」という思いでパンを焼いているそう。

また、レストラン・飲食店さんのリクエストに応じてパンを焼くことも可能だそうです。

 

ハンバーガーは食べたいけれど、「サニーバーガー」はちょっと大きすぎるかも……。そんな方におすすめしたいのが、女性人気NO.1の「アボカドチーズバーガー」。栄養満点のアボカドと芳醇なチーズ、牛肉100%のジューシーなお肉との相性◎ですよ。「チーズ」や「ベーコン」など、トッピングも自由に追加できるので、ベーシックなバーガーのアレンジを楽しんでみてはいかがですか?

 

 

「ポテト」や「ナゲット」、「サラダ」などのサイドメニューのほか、「ドリンクセット」「ポテトセット」「ドリンク&ナゲットセット」などのセットメニューも充実しています。その日の気分に合わせてアレンジしてみてくださいね。

 

 

「サニーダイナー 柏の葉店」には、ハンバーガーにぴったりのドリンクもたくさん! 筆者のおすすめは、インスタ映え間違いなしの「カシスベリーソーダ」。優しい甘さ×爽やかな炭酸はクセになる美味しさです。

ハンバーガーはお肉のうま味をしっかり感じられるパティとふわふわ食感のバンズの組み合わせが最高でした!

柏の葉T-SITEにお立ち寄りの際は、ぜひお立ち寄りください! キッズスペースもあるので、ママ友とのランチにも◎。小さなお子様連れでもゆっくり食事を楽しめるはずですよ。

 

SHOP INFORMATION
【店名】サニーダイナー 柏の葉店
【住所】千葉県柏市若柴227-1 柏の葉T-SITE 106
【電話番号】04-7170-4077
【営業時間】10時~21時(L.O20:45)
【定休日】無し

※写真の商品の種類、価格は、2022年10月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHPにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

mook

mook さん

三姉妹の母、ときどきライター。学生時代からライターとして活動中です。