ナポリタンとパンが合体! ごろごろソーセージとブロッコリーも。みんな大好き【Petersen(ピーターセン)】(東京都世田谷区)


0

いつも美味しくいただいている地元のパン屋さん「Petersen(ピーターセン)」の新商品を紹介します。

いつも惜しげもなくたっぷりの材料を盛り込まれたパンの数々に圧倒されてしまいますが、
今回の新商品も楽しみです。

 

◆みんな大好き 「ナポリタン」

ナポリタンスパゲッティの上にソーセージとブロッコリーがのっています。
これはその名の通り、みんな大好き、テッパンのおいしさです。
パンとパスタ、もちろんやきそばパンも好きだけれど、
私はこちらの組み合わせの方が好みです。
甘酸っぱいナポリタンのパンは家族で取り合い間違いなし。

 

◆夏野菜のフォカッチャ

旬の夏野菜、なす、かぼちゃ、トマト、オクラ、ズッキーニなどなどがたっぷりのったフォッカチャ。
パンと一緒に美味しい野菜をいっぱい頬張れるこの幸せ。

 

◆ほうれん草とベーコンのフォカッチャ

ごろりとしたベーコンとたっぷりのホウレンソウのフォッカチャ。
頬張るとベーコンとパンのうまみがじわっと口の中で広がっていきます。

 

◆エッグボード

目にも楽しいカラフルなパン。
パン生地も柔らかくて、なんだか懐かしい味。
ゆで卵の上にアボカドマヨと明太マヨがのっているので、2種類の味が楽しめます。

 

お子様も大人も家族みんなで楽しめるピーターセンのパン。
これからも美味しいパンを作ってくださいねー。
また、秋の新作も楽しみにしています。

 

SHOP INFORMATION
【店名】Petersen(ピーターセン)
【住所】東京都世田谷区若林4-6-1
【電話番号】03-5787-6872
【営業時間】8:00~18:00
【定休日】水・木曜日

※写真の商品の価格は、2022年の8月現在の価格となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗または、Instagram、Facebookにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

setagayapansuki さん