何これ!カレー風味のツナトーストの隠し味は、2種類の○○?【Petersen(ピーターセン)】(東京都世田谷区)


0

毎週通っているピーターセンですが、今回はいつも購入している食パンの上食パンとは違いハードトーストをセレクトしてみました。
このパンは、フランスパンの生地を使用している食パンで、外はパリッと、中はふんわりしています。

「ピーターセンのハードトースト」

 

おすすめの食べ方は厚切りにして、格子型の切れ目を入れてトーストして、薄切りバターを乗せたうえにハチミツをかけて、、

またまたカロリー気になっちゃいますね。
でも、本当に美味しいんです。

厚切りでピザトーストを作って食べるのもおすすめです!

「ツナトースト」

ツナトーストは、カレー風味です!
予想よりもピリッと辛くて、ついつい食がすすんでしまう。
胃に快い刺激がたまりません。
このパン大好きです。
お店の方にお伺いしてみると「食感を楽しんで頂きたいので、隠し味として2種類のピクルスが入っています!」とのこと。これは意外でした。

「3種のレーズンブレッド」

3種のレーズンブレッドに入っているレーズンは、サルタナレーズン、カレンツ、グリーンレーズンです。
ほおばるとパンとレーズンのほんのりとした甘さがじんわりと広がります。
トーストしてバターをのせても絶対美味しい!

「ウサギのクリームパン」

ちょっとずつお顔が違うのが本当にかわいらしいパン。
うさぎ年なのでと、期間限定で並べたそうですが、とっても人気のパンです。
ウサギの耳の部分にもクリームがぬってあって、お顔の中にもたっぷりの自家製のカスタードクリームがたっぷりとはいっています。

SHOP INFORMATION
【店名】Petersen(ピーターセン)
【住所】東京都世田谷区若林4-6-1-1F
【電話番号】03-5787-6872
【営業時間】8:00~18:00(商品がある場合は、18:00以降もお店を開けています)
【定休日】水・木曜日

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗または、Instagram、Facebookにてご確認ください。
※商品がある場合は、18:00以降もお待ちしておりますので、店舗にご確認ください。

 


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

setagayapansuki さん