国産小麦なのにビックリ価格!柏市旭町マミーマート内に【おーろーる柏旭町店 】オープン!(千葉県柏市)

2022年10月30日

0

今年6月、柏市旭町にあるマミーマート内に待望のパン屋さん「おーろーる柏旭町店」がオープンしました。ランチタイムが近づくと、店内には美味しそうな焼きたてパンがたくさん! 食料品をのせた買い物カートを押しながら、パンコーナーを覗く感覚で本格的なパンを購入できるなんて素敵ですね。

「おーろーる柏旭町店」は、国産小麦を使った贅沢なパンをリーズナブルな価格で購入できる話題のパン屋さん。佐賀県産小麦「さちかおり」や北海道産小麦「春はやて」を使用しているそうですよ。

 

 

数あるパンの中でも、もちもち×カリっと食感を楽しめる「しおパン」は「おーろーる柏旭町店」のイチオシ商品。アルペンザルツ岩塩を使用×国産小麦100%になって、さらに美味しくリニューアルしたそうです。「でも、お値段は以前よりもお買い求めやすくなったので、まとめ買いをするお客さんが本当に多いです。ぜひ一度召し上がってみてくださいね」と笑顔が素敵なベテランスタッフさんが教えてくれました。そのまま食べても風味豊かな味わいを楽しめますが、数分トースターで温めていただくと表面がカリっとして絶品! お手頃価格なのでまとめ買いして、家族みんなで美味しさをシェアしてみてはいかがですか?

 

 

絶対にチェックしていただきたいのが、国産小麦の旨味をギュッと凝縮したこだわり食パン。湯種を使った「みず穂の和み(トップ画像)」や、食べる瞬間バターの香りがふわっと香る「国産小麦のホテル食パン」は、一度食べたら虜になる人が続出中! 子どもからお年寄りまで大満足できる贅沢な味わいです。毎日11時半頃に焼きたてパンが出揃うそうなので、ランチタイム前の来店がおすすめです。

 

定番商品のほか、「おーろーる柏旭町店」ではつぶあんやレーズンを使ったバラエティー豊富な食パンを販売しています。まずはトーストせずに、そのまま召し上がってみてください。口に近づけたときの心地よい小麦の香りと、優しい食感に思わず笑みがこぼれてしまうこと間違いなしですよ。

 

 

国産小麦を使用したこだわりパンを販売する「おーろーる柏旭町店」は、マミーマート柏旭町の店内にあります。販売場所は、店舗正面に向かって右側です。広々とした駐車場があるので、遠方からの来店にも便利。ランチタイムが近づくと混雑が予想されますので、お時間には余裕を持って行かれて下さいね!

 

SHOP INFORMATION
【店名】
おーろーる柏旭町店(マミーマート柏旭町店内)
【住所】千葉県柏市旭町8丁目1−4
【電話番号】04-7141-0301
【営業時間】9時30分~20時
【定休日】なし

※写真の商品の価格は、2022年の10月現在の価格となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはInstagramにてご確認ください。

 


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

mook

mook さん

三姉妹の母、ときどきライター。学生時代からライターとして活動中です。