川越の美味しいあんバターパンのお店「パン工房とーくん」


0

 

東武東上線川越駅徒歩450m。10年以上前にオープンした個人経営のパン屋さんでオープン当初から人気のパン屋さんです。

道路沿いにある小さなパン屋さん。ガラスケースの中にパンが並んでいます。買う時はお店の前の壁に沿って並びます。

こちらのパン屋さんはとにかく美味しくてリーズナブルな価格が魅力!人気パンは早くに売れてしまうので、午前中早めに行くのがお勧めです。今日は出勤前にお店に寄りあんバターパンを買うことが出来てラッキーでした。

定休日以外にも臨時休業の日もあるようなので、遠くの方は事前に電話してから買いに行く事をお勧めします。

購入したパンはこちら

 

『あんバターパン』

しっかり食べ応えのあるパンに甘さ控えめの餡子とバターが絶妙なバランスのパン。これでお値段は110円!人気なのも頷けます!あんバター好きのみなさんにおすすめしたい一品です!

SHOP INFORMATION
【店名】パン工房とーくん
【住所】埼玉県川越市南通町3-18
【電話番号】049-222-3242
【営業時間】9:00~売切れ次第終了
【定休日】木曜・日曜
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

パン工房とーくん
埼玉県川越市南通町3-18 MAP
電話番
049-222-3242
営業日
【営業時間】
9:00~売切れ次第終了

【定休日】
木曜・日曜
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

一覧へ

この記事を書いた人

かずぽん さん

二人の息子は就職で地方へ。 主人とふたり暮らしの主婦です。 旅行や、美味しいものを調べたり探して歩くのが大好きです