まるで小さな雑貨屋さんのような、五反田「BAKERY SUGI-NO-KI」

2020年12月24日

五反田駅から徒歩6分ほどのところにある「BAKERY SUGI-NO-KI(ベーカリー スギノキ)」さん。まるで外国の雑貨屋さんを思わせる店内には、クロワッサンなどの定番メニューのほか、ハード系、スイート系などのパンが並びます。撮影はNGなので、お店の方に許可をいただき外観のみパシャリ。パン屋さんの店内の温かい光が漏れてくる光景って「おかえり」と言ってもらえているような気がして、ほっこりしますよね。

2種類のパンを購入!

お店のイチオシはクロワッサン。今回はオススメしていただいた2種類のパンをいただくことにしました。

オーガニックいちじく&北海道産クリームチーズ
胚芽のパン生地に、いちじくとクリームチーズが包まれたパンです。ほんのりあまいいちじくと、クリームチーズのかけ合わせが絶妙です。なんと砂糖不使用!もちもちした食感は食べ応え抜群。

 

自家製りんごコンポート入りクリームパン
山形から直送されたりんごを使っているそう。カスタードクリームも上品な甘さで、噛むほどパン生地のもっちりした食感と、りんごのシャキシャキした食感が楽しいパンです。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

BAKERY SUGI-NO-KI(ベーカリー スギノキ)
東京都品川区東五反田1-25-2 MAP
電話番
03-6325-5192
営業日
[営業時間]
11:00~19:00頃
日曜営業

[定休日]
月曜日 第1火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、
ご来店前に店舗にご確認ください。
HP
http://sugi-no-ki.com/

一覧へ

この記事を書いた人

ship さん