やさしい雰囲気に包まれたお店。白金高輪の「ラトリエ コッコ」

2020年10月29日


白金にある天然酵母パンとお菓子のお店、「ラトリエ コッコ」さんを訪問しました。やわらかく優しい雰囲気の漂う店内は、オーガニックな素材で作られたパンやお菓子が並びます。

購入したパンはこちら

ラトリエコッコさんで人気のパンは、クロワッサンとクリームパン!

・クロワッサン

お店で人気No.1のクロワッサン。ラトリエコッコさんのクロワッサンは少し甘めに作られているそうです。外はサクサク、中はふんわりの触感に加えて口の中に広がる甘さが特徴的です。

・ヘーゼルナッツクロワサッサン

お店に入ってパンを選んでいるときに、そのインパクトで真っ先に目に入ってきたパンです。これでもかとばかりにヘーゼルナッツを纏ったクロワッサン…。サク・フワの触感のほかにヘーゼルナッツまで楽しめるのか!とテンションが上がりました。しかもアーモンドクリームとラムレーズンがサンドされています。これは自分へのご褒美ですね!

・濃厚クリームぱん

こちらもラトリエ コッコさんで人気のクリームぱん。ニワトリの焼き印がされています。生クリームは不使用で、お店こだわりの奥久慈卵を使用されているとのこと。もちもちしたパンにのなかに、コクのあるカスタードクリームが包まれています。

店内にはハードパンも置かれていたので、
次はハードパンやクッキーもいただきたいと思います!


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

ラトリエコッコ 白金本店
東京都港区白金5-7-6 MAP
電話番
03-6277-0795
営業日
営業時間
7:00~18:00(月曜定休)
HP
https://cocco2011.com/

一覧へ

この記事を書いた人

ship さん

甘い系のパンと食パン、惣菜パンが好きです。パン屋さんを見つけると、無意識に吸い込まれてしまいます。