この味、富士山超えてます!静岡市のインパクト絶大な高級食パン専門店「すでに富士山超えてます」

2020年09月11日

インパクト大!高級食パン専門店

インパクトのあるお店のイラスト

静岡市葵区鷹匠にある高級食パン専門店「すでに富士山超えてます」。
店名のインパクトもさることながら、お店の外観もなかなか強めの印象になっています。駅前から少しはなれた静かな場所に現れる異様な雰囲気…!存在感があります。

ラインナップは「最高峰」というプレーン食パン。
「御来光」というサンマスカットレーズンが練りこまれた食パン。
バニラ風味の「風花」の3つ。
別店舗の富士長泉店では桜餡を練りこんだ「桜咲ク」食パンもあります。

今回購入したパンはこちら

バニラ風味の「風花」を購入しました。
生地はしっとり甘めで、食感はやわらか。購入した当日は何も塗らず、トーストもせずそのまま食べるのがおすすめです。購入した翌日にトーストしてバターを塗って食べてみましたが、バニラの甘みと相まってこちらもおいしい。

富士山を超えたしっとりやわらかな食パン、お店の外観も楽しみながら、ぜひ食べてみてください!


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

すでに富士山超えてます
静岡県静岡市葵区鷹匠2-9-4 メゾン鷹匠1階 MAP
電話番
0542553222
営業日
9時30分~18時 不定休
※パンが無くなり次第終了。
ホームページ
www.fujisan-koetemasu.com

一覧へ

この記事を書いた人

七

七 さん

猫とパンが好きな大学生です。 クロワッサンが一番好きだと思います。どのパンも好きなので決められません。最近は高級食パンを追いかけてます。