恵比寿でいただく ドイツパンのお店「フラウクルム」

2020年09月14日

看板商品はブレッツェルです

ご紹介するのは、JR恵比寿駅から徒歩10分ほどのドイツパンのお店「フラウクルム」。テニスプレーヤー伊達公子さんが手掛けるドイツパン&コーヒーのお店です。

塩気ともっちり感が絶妙で、とても美味しいパンです。

店構えやHPもとてもお洒落なのですが、それ以上にお味が美味しい本格的なパンをいただけるのが嬉しいです。

HPには素敵なコンセプトが綴られています。

“伊達がヨーロッパで経験した
散歩がてらにパンを買い、コーヒーを楽しむ…
朝の慌ただしい時間のひとときに至福の時間を楽しめるように、
焼きたてのドイツパンと淹れたてのコーヒーにフォーカスしています。”

モーニングタイムは朝7:30から

イートインスペースもあります

こちらのパン屋さんは朝が早い。
都内の流行りのパン屋さんは11:00OPENなんてお店も珍しくありませんが、こちらは朝7:30から開いています。平日の朝は7:30から9:00まで、お得なモーニングセットも用意されています。

店内は5席ほどの小さなイートインスペースがあります。出来立てのパンの香りを楽しみながら、ゆっくりした朝を過ごすことができますよ。

近くに立ち寄られた際は覗いてみてくださいね。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

フラウクルム
東京都渋谷区恵比寿1-16-20 MAP
電話番
03-6721-6822
営業日
8:30 a.m. – 17:30 p.m.
Sunday - Closed
営業時間を変更する場合がありますのでご了承下さい
HP
http://www.fraukrumm.com/

一覧へ

この記事を書いた人

anto さん

渋谷区在住のOL。パンを食べている時が幸せ。好きなパンの種類はハード系のもの。噛めば噛むほど、じんわりとした甘さやしょっぱさがたまりません。