子供の笑顔が目に浮かぶメルヘンチックなパン屋さん「ベーカリー工房 ふぁんぱん」(松陰神社前)


5月にオープンした松陰神社前の「ふぁんぱん」を訪問!

場所は松陰神社前、若林公園の前の通り沿りの静かな環境の中にあります。令和元年5月1日にオープンした「ふぁんぱん」さんは、キツネとタヌキが看板を掲げているのが目印。

朝7時からオープンとは嬉しい!買ってきてすぐに朝の食卓に並ぶなんて、素敵〜。

 

可愛らしい看板が目印!

子供心をくすぐる店内には、絵本も!

店内の奥には、絵本の世界にいるような可愛らしい動物でいっぱい。さらに絵本も置いてあるので、これはパンを買うだけでなく、子供達も絵本を見ながら楽しめますネ。

パンは、対面式で子どもに人気のメルヘンチックなパンがいっぱい並んでます。

ネーミングもかわいい!

世田谷パン図鑑にも、こちらのお店が掲載されてます。

購入してすぐに目の前にある公園でランチタイム!

プチくまさんの甘い食パンはそのまま食べられて、お子さんに喜ばれそう。

おさつパン

バケット生地に秋の味覚さつまいもがころっと入ってます。

チョコ味のバナナパン。

顔が半分になってしまいましたが

豆乳フランス

ほっこり丸い形のやわらかいフランスパン。ほんのりと甘いのは豆乳を使っているから。

豆乳フランスを翌日たっぷりとチーズをトッピングして焼いても美味しかったです。ちなみにチーズは、阿蘇ミルク牧場の黒コショウチーズを使用。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

ベーカリー工房 ふぁんぱん
東京都世田谷区若林4丁目27−9 MAP
電話番
03-6453-1964
営業日
営業時間: 7:00~18:00
定休日:水曜
twitter
https://twitter.com/fanpan_info

一覧へ

この記事を書いた人

大谷 りえ子

大谷 りえ子 さん

三食、パンでも困らないくらいパン好き。 13年間の海外生活から見えた日本のパンの美味しいに気づき、パン屋さんを巡ってます。 この感動を皆さんに伝えたくFBページ「ハード系パンの食べ比べ」でほぼ毎日更新!BLOG→http://ameblo.jp/rie-092760