シンプルな食パンからフレーバー食パンまで10種類の食パンが楽しく食べられる「VIKING BAKERY F」(南青山)

2019年07月02日

食パン専門店。
食パン大好きで、以前から気になっていたお店だったので、絶対GETすべく12:00に来店。

【1日のはじまりをしあわせに】というコンセプトにふさわしい、優しいあたたかみのあるお店でした。

店内はカフェも併設されていて、トースト好きな方にはたまらないラインナップになってます。

色々悩みましたが、焼きたて!!と聞いてPlainを購入。
重さはずっしり。そのままだとbakedされた香りでもっちりとした食感。
トーストしたものだと、まるでパンの上にパン粉をまぶしてカリカリにした感じです。
断然、私はトーストした方をお勧めしたいです!

スタンプカードを5個集めれば、FLAVER BREADをプレゼントしてくださるそうです。

次回は、イートインで竹墨チーズトーストを食べてみたいと思います(^^)


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

OTTI

OTTI さん

休日はとにかくパン屋巡りをしています。主に、世田谷区や小田急沿線が多いです。特に食パンには目がなくて、ついつい食べ過ぎてしまう事も…σ(^_^;) パン好きな事で、色んな方にオススメのお店を教えて貰えたり、お互いに情報交換したり♡お友達が増えるのも嬉しいです♫