パン屋さん巡りー新潟編

パン屋さん巡りエリアガイド27. 12, 2018


新潟駅の万代口にある、サンドイッチ専門店『Sandwich Box(サンドウィッチボックス)』

今回は、新しくパンめぐりストになっていただいた、”ねむたいちゃん”さんからの新潟のパン屋さんを再編集。

新潟駅の万代口から歩いて5分のところにあるサンドイッチ専門店『Sandwich Box(サンドウィッチボックス)』

横から見るとクリームがたっぷり!のいちごサンド、他にも

甘いフルーツを使ったデザートの様なサンドイッチ。とてもインスタ映え!して美味しそう。

ランチのオープンサンドやテイクアウト可能な商品など、いろいろ試してみたいそうです。ほんとに美味しいそうですね。

みなとまち新潟の名残を感じ取れる場所『みなと街ベーカリー』

クリーン&リーンな雰囲気の中で、ショーケースに入ったパン達。

どれもこれも、トライしてみたものばかり。

人気があるのは、コッペパンと食パンだそうです ♩

ねむたいちゃんさんが試されたのは、5種のドライフルーツ。

沢山のお客様で朝から賑やかなお店だそうです。

新潟も、美味しいお米やお酒があるように、素材を素敵なお店がありそうですね。皆様も、ねむたいちゃんさんの様に、美味しいパン屋さんを紹介して下さい。お待ちしております。

 


この記事に関連するキーワード

一覧へ