清澄白河にオープンした「カーラ・アウレリア」のリニューアル店【Farm To Me】(東京都・江東区)


0

大丸東京店のパン屋さん「ポール・ボキューズ」の隣にあった「カーラ・アウレリア」が、2023年9月に清澄白河にリニューアルオープンしました。

お店の名前は「Farm To Me」。親会社は大東製糖という製糖会社です。

場所はiki Espressoのすぐ近く、緑に包まれたビルが印象的な3階建てです。

店内にはスタイリッシュなショーケースが並んでいます。

先ず目に入ったのはライ麦を使ったハード系コーナー。

そしてサンドイッチのコーナー。パテカンのサンドがある!ファットリア・ビオのチーズもびっくり。

ヴィエノワズリ系のコーナー。

紅茶もたくさんありました。

今回レストランでのランチもお目当てでしたが、満席でギブアップ。隅田川ビューのルーフトップで購入したパンをいただくのもいいかもです。

【購入したパン】

*素焚糖食パン

絹のように滑らかな食パンで、素焚糖の甘さがほんのり

*大麦高加水(黒豆)

黒豆入りのずっしり重い高加水パン

*シュガードーナツ

素焚糖シナモンがコーティングされたドーナツ

*フィグノワ

無花果とくるみのハード系。クルミがとても香ばしいです。

次回は必ずレストランで!

SHOP INFORMATION
【店名】Farm To Me
【住所】東京都江東区常盤1丁目4−4 Farm to Me SUGAR FACTORY 3階
【電話番号】080-5125-3340
【営業時間】11:00~16:00 , 18:00~21:00
【定休日】火・水


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

岡田 亮

岡田 亮 さん

本業は会社員。休日は北海道から石垣島まで日本全国パンを求めて彷徨う旅人。海外はパリを重点に エッフェル塔も凱旋門も見ずにパン屋とスイーツとビストロ巡り。お米は年に数回しか食べない変な日本人です。