下町に光る宝石のようなフルーツサンド【ベーカリーYAKUWA】(東京都・江東区)

2023年03月14日

0

都営新宿線「西大島駅」から徒歩5分、JR総武線「亀戸駅」から徒歩10分にある「ベーカリーYAKUWA」さんです。

ここのお店は2015年にInstagramとTikTokでフルーツサンドがバズり、約100名を超える行列ができた有名店です。

お店の前には可愛らしい旗がありました!期待度MAX、、、!

コロナ対策の為、店内は2名までと制限されていて開店と同時に到着したのですが外で少し待ちました。しかし、回転率が良かったので直ぐに入ることができました!

また店内の撮影は禁止でショーケースの写真は撮れなかったのですが、フルーツサンドやその他にも色とりどりのパンがずらーっと並んでいて圧巻でした、、、、!価格帯は、400円から900円のパンが多かったと思います。

その中から4つをセレクト!家に帰ってからのお楽しみです。

まずお目当てのフルーツサンド!

リボンでラッピングされていてとても可愛いですね!

一つずつ紹介していきます。

まず、一つ目は白苺と赤苺のフルーツサンド 950円です。

このパンのキャッチフレーズをつけるなら・・・

「苺の一口で食べ比べできる夢サンド!」です。

白苺と赤苺を一緒に食べれるなんて、夢のようですよね。

二つ目は、スカイベリーミックスサンド 800円

このパンのキャッチフレーズをつけるなら・・・

「とりあえず買えば間違いなし断面萌えサンド」です。

定番商品で、とにかく多くのフルーツが使われているのが特徴ですね。見た目も華やかで、沢山のフルーツを楽しむことができました!

ここからはフルーツサンド以外にも買った商品を紹介します。

こちらはピスタチオダマンドクロワッサン 500円です。

このパンのキャッチフレーズをつけるなら・・・

「クロワッサン×ピスタチオ、大人でも楽しめるパン!」です。

パリパリのクロワッサンと甘すぎないピスタチオの相性が良く、コーヒーと一緒に食べたいパンだと思いました。

最後に紹介するパンは海老カツBLT 600円です。

このパンのキャッチフレーズをつけるなら・・・

「ボリューム重視のランチサンド」です。

とにかく一つでお腹いっぱいになるサイズで、ソースと海老カツが本当に美味しかったです。

他にも、ヘーゼルナッツチョコレートクロワッサン 400円

ブルーベリーとクリームチーズのピザ 400円

パンとフルーツの日替わりお弁当500円 などがありました。

贅沢にフルーツや生地を使用しているので写真映えはもちろん、満足感も得られました。

店長さんも気さくでとても良い方で、またリピートしたいと思うお店でした!

通販もやっているそうなので、足を運べない方は是非利用してみてください。

SHOP INFORMATION
【店名】ベーカリーYAKUWA
【住所】東京都江東区大島 2-32-15 365ビル 1F

【電話番号】049-236-3582
【営業時間】7:00~19:00
9:00~19:00 (週末)

【定休日】不定休
※写真の商品の価格は、2023年の3月現在の価格となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHPにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

shiopan さん