“中野にある金賞受賞カレーパン” 福留 瞬(Candy Boy)の『美味しいパン旅』~幸せになれるパン屋さん~#28【ボンジュール・ボン 中野店】


0

今回は、中野駅から徒歩5分のところにある『ボンジュール・ボン 中野店』へ行ってきました。

☆蘭王卵のクリームパン

大分産の蘭王卵を使った、トロトロ濃厚なカスタードクリームがたまらない逸品!

生地に対してのクリームの量も、ぎっしり入っていて大満足ですね♪

美味しいパンって、お友達とお話しながら食べてると、あっという間に最後のひと口!

なんて事がよくあると思いますが、こちらのクリームパンはお友達とお話してなくても

えっ!これで最後!?という感覚にさせられます。

本当に参りますよね(笑)

☆ビッグエッグカレーパン

こちらはなんと、2018・19年カレーパングランプリで2年連続金賞受賞されたカレーパンなんです!

ゆで卵が2分の1個入っていて、スパイシーなカレーとの相性は抜群です。

生地は薄めで具もたっぷりなので、最後までしっかり楽しめます♪

グランプリ受賞カレーパン!さすがです!!

☆ナポリタンドッグ

焼きそばパンならぬ、ナポリタンドッグ!

なかなか出会えなかったので、こちらで見つけた時は歓喜しました。笑

コッペパン自体は、昔懐かしい感じはするけどより自然な甘みがあって、単体で食べても美味しい!

☆ショコラデニッシュ

菓子パンの中でも、チョコレートとの組み合わせのパンには目を引かれるんですよね。

表面サクッと、噛めばしっとりなデニッシュ生地に、甘〜いスプレーチョコが疲れを癒してくれます♪

はぁ〜。。すでにもう一度食べたい( ; ; )笑

皆様も、この病みつきショコラデニッシュをぜひ!

以上の4品をいただきました。

他にも種類豊富で、ウキウキが止まらなかったです!

中野のサンモールに、良い香りを漂わせている
『ボンジュール・ボン』

店主や従業員の方たちもとても温かくて、居心地の良い空間で、ゆっくりお買い物をしてみてはいかがでしょうか。

それでは以上、福留瞬でした!

SHOP INFORMATION
【店名】ボンジュール・ボン 中野店
【住所】東京都中野区中野5-59-8
【電話番号】03-5345-6260
【営業時間】8:00~21:00
【定休日】不定休

※写真の商品の種類、価格は、2022年5月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHP、Instagram、Facebookにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

福留 瞬

福留 瞬 さん

トータルエンターテインメント集団「Candy Boy」のメンバー。 パンを食べること、パン屋さん巡りが大好き。最近は自分でパン作りも。 パンシェルジュ資格を取得し、Instagramでもパン情報を発信中。 ■Candy Boy 公式サイト https://candy-boy.jp/ ■福留 瞬 Instagram https://www.instagram.com/shun_fukudome_candyboy/?hl=ja