愉快なPOPがインパクト大!楽しくてワクワクする人気店【ベーカーズ・ロリアン】(石川県小松市)


0

今回ご紹介するのは石川県小松市にある人気店。

小松空港から車で15分ほど、小松駅からは徒歩5分くらいの場所にあり小松市民病院の向かいにあります。以前は別の場所にあり移転して今の場所にお店を構えているため見た目から綺麗で新しいお店に見えますが小松市では老舗のお店です。

さて、こちらが外観です。

 

中に入ると

すごい迫力で毎回胸が高まります。

 

POPも楽しくてゆっくり眺めたくなります。

 

フルーツサンドやプリン、シュークリーム、冷えたサンドイッチなどもこのラインナップ。

パン好きではなくてもこのインパクトには目が釘付けになるのではないでしょうか?

ランキングのパンは買わなきゃ帰れないくらい美味しそうですよ。

 

ドリンクメニューも豊富でとっても嬉しいですよね。

 

毎月のように伺っていますが、最近購入したものをご紹介しますね。

 

人気ランキングにも入っているロリアンさん名物「塩ろーる」シリーズ3種。

◇あん塩ろーる(北海道産低糖小豆あん)

◇塩ミルクろーる(自家製練乳クリーム)

◇塩チョコロール

ムチっとした生地にどれもしっかり中身が詰まっていて、これはリピートしています。

 

◇ツナポテトサラダドーナツ

揚げたてのツナポテトサラダドーナツは、冷めてからもサクサクで美味しく頂けました。

 

◇パリッとアルトバイエルンホットドッグ

◇お抹茶おもちラテ

ホットドッグはお店のおすすめ。マスタードもアクセント!

お抹茶おもちラテは小豆抹茶クリームにおもち入り。サクサクのクロワッサン生地に抹茶ホイップで幸せな味わい。メニューを考えた方、素晴らしいです!(笑)

 

最後はこちら。ランキング1位!三日月リングです。

パリッと中はもちっと!

この日は定番とシナモンのリングを購入しましたが、きなこのリングも美味しくておすすめです。毎日たくさん焼き上げては追加されるため、熱々に出会えることがほとんどで焼きたてを頬張って帰るのが幸せです。

 

ベーカーズ・ロリアンさんは朝早くからこのラインナップで、私が伺っている平日の昼前後は次々とロリアンさんのパンを求め買いに来るお客さんがおり、皆さんたーっくさんのパンをトレイいっぱいに乗せています。

魅力的なパンがたくさんあってどれにするか迷ったら、ぜひこのランキングも参考にしてみたら良いですね。

そしてこの素晴らしいPOPたちはどなたが描いていらっしゃるのでしょうか?

また伺ってゆっくりお話を聞いてみたいです。

SHOP INFORMATION
【店名】ベーカーズ・ロリアン(Rorian)
【住所】石川県小松市向本折町ホ75-1
【電話番号】0761-24-4412
【営業時間】7:30~19:00
【定休日】火曜日

※写真の商品の種類、価格は、2022年4月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHP、Instagramにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

ベーカーズ・ロリアン(Rorian)
石川県小松市向本折町ホ75-1 MAP
電話番
0761-24-4412
営業日
7:30~19:00
【定休日】火曜日

一覧へ

この記事を書いた人

ラブベ

ラブベ さん

金沢を中心に石川県のパン屋を毎日走り回っています♪ 東京ですごした学生時代にベーグルの魅力にハマりそこからパンが大好きで頭の中はいつもパ ンでいっぱいです!Instagramではそのパン屋巡り情報いち早く発信中です!https://www.instagram.com/pangram_tym