少しリッチな朝を…優しく甘く小麦の香りを楽しむ【高級サンドイッチ】~KOMAE Bakery MAKANA(東京狛江市)


1+

【Komae Bakery MAKANA】

今日ご紹介する東京都狛江市のKOMAE Bakery MAKANAさんの高級食パン【ゴールデンミルク生食パン】は、北海道の十勝加藤牧場のジャージー牛乳と道産小麦のゆめちからを使用しています。
ジャージー牛乳は国内で流通している牛乳の内0.8%程度しか流通していない希少な牛乳で濃厚で優しい甘味が特徴です。
国産小麦のゆめちからの香りと優しい甘味が口いっぱいに広がる食パンです。

【高級食パンで作った】サンドイッチ&フルーツサンドが人気

Komae Bakery MAKANAのサンドはオープンから一時間足らずで100個以上販売、売り切れてしまう程の人気があります。

高級食パンで作ったサンドはボリューミーで具材たっぷりなのにリーズナブルで地元に愛される逸品。季節商品や都度新作も販売されるので選ぶ楽しみもあり、少しリッチなモーニングやランチにおすすめです。

店内はおしゃれなカフェスタイル

木目調の店内は海外のカフェのような印象で食パンがインテリアの一部のようにも見えます。少しリッチな朝はおしゃれなパン屋さんで始まります。

店内にあるMAKANAの鏡を覗いた先にもパンの香りを楽しめそうですね。

食パン、サンドイッチ以外にはアイシングクッキーやホールケーキも販売しているMAKANA。お店に相談すれば希望のケーキやアイシングクッキーも作ってくれるので大切な記念日に最適です。

土日祝日は行列必須

MAKANAのサンドはオープンから一時間程で完売してしまう程の人気です。
土日祝日は特に行列必須ですので早めの来訪がおすすめです。

ゴールデンミルク生食パン 1本2斤1200円(1斤から販売)

朝の贈り物MAKANA 1本2斤800円(1斤から販売)

各種サンド220円~

ジャージー牛乳の優しい甘味とコク、国産小麦ゆめちからの香りが口いっぱいに広がる高級食パンで作ったサンドで少しリッチなモーニングやランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。
高級食パンで作ったサンドで素敵な一日を!

SHOP INFORMATION

【店名】Komae Bakery MAKANA (コマエ ベーカリー マカナ)
【住所】東京都狛江市東和泉1-5-15 魯園ビル1F
【電話番号】03-5761-8656
【営業時間】9:30~18:00、定休日無し

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗HPにてご確認ください。


パン屋さんのご紹介

おすすめパン

ジャージー牛乳と道産の小麦ゆめちからを使用の高級食パンで作ったサンドイッチは優しい甘みと小麦の香りが特徴のサンドイッチです。

一覧へ

この記事を書いた人

パンlover

パンlover さん

米系が苦手でパンとパスタが主食です。 最近は高級食パンをアレンジしたメニューにハマっています。