週末だけ開店!天然酵母と国産小麦使用のパン屋さん!代々木上原「Blau Mohn」

2020年12月18日

0

代々木上原のとんでもないアップダウンの坂道の途中、自転車を立ち漕ぎしながら「Blau Mohn(ブラウモーン)」の可愛い看板に惹かれて入店。

ローズマリーロール(80円)を1つ購入。
※有機ローズマリー使用

果たして食パンほどのモチモチ感が楽しめるのか…と思いきや!

手のひらサイズのロールパンらしからぬ、期待を裏切るモチモチ感!
鼻を抜けるローズマリーの柔らかで品の良い香りが、食卓パンとして毎日食べても飽きない美味しさ。お腹いっぱいだった故に、少々弱気なチョイスではあったものの、小さなパンに込められた作り手のこだわりをしっかり感じられる結果に♫

美味しかったなぁ。また行こーっと♫

追伸:一口かじりつく前の撮影をうっかり失念。
お見苦しい画像でごめんなさい!


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

Blau Mohn(ブラウモーン)
東京都渋谷区上原1-40-3-1F MAP
電話番
03-3467-7406
営業日
[営業日]
金・土・日 11:00~19:00
移動販売の日は14:00~19:00
(営業日、営業時間については月によってスケジュールが変わる模様です。事前にHPにて確認をお願いします。)

[定休日]
月、火、水、木曜日
HP
https://blaumohn.xii.jp/

一覧へ

この記事を書いた人

CRYSTAL

CRYSTAL さん

パンのためなら何処へでも!の意気込みで、新店、名店、知る人ぞ知る地元店へ足を運ぶことがライフワークとなって約3年。好きなカテゴリーはハード系・食パン・クロワッサン。東京圏外にもお気に入り店を開拓出来る日を心待ちにしている、世田谷区在住、独身女子です。 パンを食べ過ぎるとお腹を壊す、そんなやるせなさを抱えながらパン屋さん巡りをしています。