パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

facebook
instagram

いちおしパン屋さん

コッペ型のクリームパンが絶品!六本木の天然酵母パン屋「Natural Bakery and Sandwich 87」

2018年12月18日

今回ご紹介するのは、
六本木駅から徒歩3分の「Natural Bakery and Sandwich 87」さん。
小田原に本店を構える「パンの花」さんの六本木店です。

天然酵母、無添加にこだわったパンを作られています。

一番のおすすめは食パン。
ということで、試食もいただきました。
きめが細かく、しっとりしていて耳まで美味しい!
そのパンで作ったサンドイッチもおすすめですとのこと。

 

サンドイッチは季節限定のものと定番のもなと取り揃えているそうで、この日の限定商品は渋皮栗のサンドでした。
栗がごろごろと入っていて、モンブランのような味わいだそう。

ひとつめはアボカドサーモン。
アボカドとサーモン、レタスにマヨネーズがはさまれたサンドイッチです。
購入して改めて断面を見てびっくり。
隙間なく丁寧に並べられたアボカド!!
どこから食べてもアボカドの濃厚な味わいが口に広がり、そこにサーモンの塩気とコショウのスパイシーさが加わります。
そしてしっとりとしたパンがあふれんばかりの具材をやさしく包み込んでいて…
ひと口ごとににんまりしてしまうような美味しさでした。

ふたつめはクリームパン。
コッペパンのような珍しい形のパンの中には、たっぷりのクリーム。
クリームは自家製だそう!
たまごの風味が強めで時折バニラビーンズが香るやさしい味でした。
端までクリームたっぷりで最後まで愉しめました。

六本木へお越しの際にはぜひお立ち寄りください!


パン屋さんのご紹介

Natural Bakery and Sandwich 87
東京都港区六本木7-3-10 TOMASビル102 MAP
電話番
03-6432-9487
営業日
営業時間:10:00〜20:00
定休日:日曜
ホームページ
https://www.pannohana.com/shopinfo#a01

一覧へ

この記事を書いた人

Kayo

Kayo さん

パン屋めぐりが毎週末の楽しみ。個人経営のぬくもりのあるお店とパンが大好きです。