今週のパン占い(12月12~12月18日)


牡羊座さんの今週の運勢は積極的に動くよりも「受け身」が吉となる予感。ミーティングや会食など、人と会う場面では聞き役に徹することで良い情報をもらえそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

軽食にベーコンパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

牡牛座さんの今週の運勢はあらゆる場面で「サプライズ」を体験するタイミングとなりそうです。想定外の出来事も流れに乗って楽しんでしまうと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

ランチにツナマヨパンを食べると運気がグングン回復♪

 

 

双子座さんの今週の運勢は対人運に回復の兆しが見えてくるタイミングとなりそうな予感。SNSやコミュニケーションツールなどを使った交流に幸運のがカギがありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ハンバーガー」

忙しい日のランチはハンバーガーを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

蟹座さんの今週の運勢は引き続き、交流の輪が広がっていくタイミングとなりそうです。本音を包み隠さず、素直にシンプルに伝えていくことが幸運のカギに。

 

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」

フランスパンを食べると対人運がさらにアップ♪

 

 

獅子座さんの今週の運勢は賑やかだった周囲が落ち着いてきそうな気配が。恋愛面では押し過ぎないよう、上手な駆け引きを心掛けることでチャンスを手にできそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

温かいコロッケパンを食べると恋愛運がさらにアップ♪

 

 

乙女座さんの今週の運勢は恋愛やパートナーシップに関して気持ちが前向きになり、これまで抱えていたテーマもサクサク解決していけるタイミングとなりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

迷ったときはあんぱんを食べると新たな閃きがやってきそう♪

 

天秤座さんの今週の運勢はあらゆる場面で「気づき」を得られるタイミングとなりそうです。新たな目標が追加されたり、進むべき道の方向性に変化が起こる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

どうぶつパンを食べると変化に柔軟に対応できそう♪

 

 

蠍座さんの今週の運勢は何事も「適度」を心掛けておきたいとき。人とのコミュニケーションで基本的に受け身を意識するとスムーズな流れに乗っていけそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

おやつにチョココロネを食べると対人運がさらにアップ♪

 

 

射手座さんの今週の運勢は金運について徐々に好調な兆しが見え始めるタイミングとなりそうです。欲しかったものややりたかったことなどについての経済計画がうまく進みそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

赤い具を挟んだベーグルを食べると金運がさらにアップ♪

 

 

山羊座さんの今週の運勢は好調さを保ち、周囲も賑やかで楽しい雰囲気が漂っています。これまでコツコツ積み重ねてきた努力が、あなたの幸運を連れてきてくれる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

ハーブティーと一緒にマフィンを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

水瓶座さんの今週の運勢は「振り返り」に吉が隠れていそうなとき。過去に作りかけていたものややりかけていたものがあれば、改めて取り組んでみると良い結果に繋がりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

卵サンドを食べるとやる気がアップ♪

 

 

魚座さんの今週の運勢はほんの少しの迷いが浮上してくるタイミングとなるかもしれません。モヤモヤするときは、ウォーキングやジョギングなど体を動かすことで運気アップに。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

太陽を浴びながらチーズパンを食べると運気がグングン回復♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事