今週のパン占い(12月5~12月11日)


牡羊座さんの今週の運勢は全体的に好調なタイミングとなりそうです。恋愛・愛情運は特に幸運に包まれているので、積極的にアプローチしていくとチャンスを掴めそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

晴れた日にどうぶつパンを食べると愛され力がさらにアップ♪

 

 

牡牛座さんの今週の運勢はとても好調な兆しです。偶然に良い出会いがあったり、必要なものがタイミングよく手に入るなど、ちょっとしたラッキーがあなたを待っている予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

おやつにチョココロを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

双子座さんの今週の運勢は仕事運がアップしていくタイミングとなりそうです。技術や成果を競いあったりする、前向きなライバル関係を築ける人との交流を楽しめそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

お昼にカレーパンを食べると仕事運がさらにアップ♪

 

 

蟹座さんの今週の運勢は対人運が上昇して、親しい人たちと楽しい時間を過ごせるタイミングとなりそうです。サポートしてくれる人も増えて充実した毎日となりそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ポテトパン」

友人とポテトパンを一緒に食べると絆が深まりそう♪

 

 

獅子座さんの今週の運勢は持ち前の魅力と創造力がどんどんアップしていくタイミングとなりそうです。あなたのクリエイティブなパワーをアップさせてくれる機会が訪れる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

卵を挟んだロールパンを食べると創造力がさらにアップ♪

 

 

乙女座さんの今週の運勢はここから仕事運がグングン上昇していく予感。夏頃から積み重ねてきたことについて、このタイミングでひとつの成果となり受け取ることができそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

新鮮な果物がたっぷり入ったフルーツサンドを食べると心もリフレッシュ♪

 

 

天秤座さんの今週の運勢は対人運が引き続き好調となり、楽しい時間を過ごせそうです。苦手分野については、そばにいる得意な人に任せてしまう方が良い結果に繋がりそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」

温かいスープと一緒にフランスパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

蠍座さんの今週の運勢は仕事運が好調となり、チャンスを手にする機会も多くなりそうな予感。できることはどんどん引き受けて、数をこなしていくことで周囲からの信頼が増していきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ホットドック」

仕事の合間にホットドックを食べると仕事運がさらにアップ♪

 

 

射手座さんの今週の運勢はさらなる好調な空気が周囲を包んでいます。新しいことをスタートさせるのも幸運が宿りそうな予感。心配していた案件も徐々に解決の兆しが。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

サラダをたっぷり乗せたトーストを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

山羊座さんの今週の運勢はスキルアップに適したタイミングとなりそうです。以前に諦めたことについて、もう一度チャレンジできるチャンスが巡ってくる予感も。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

ベーコンパンを食べるとチャンスを引き寄せるパワーがアップ♪

 

 

水瓶座さんの今週の運勢は公私ともに忙しくなり、賑やかで充実した時間となりそうです。新しいチャレンジには協力してくれる心強い味方が増えていきそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

仕事の合間にツナマヨパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

魚座さんの今週の運勢はとても好調なタイミングとなりそうです。仕事にまつわる印象的な変化が起こったら良い運気の流れに乗っているサインの予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

朝食にクロワッサンを食べると運気がさらにアップ♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事