今週のパン占い(10月17日~10月23日)


牡羊座さんの今週の運勢は変化の多いタイミングとなりそうです。計画通りに進まないこともありそうですが、その分、意外な成果を期待できそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

チーズパンを食べると物事を効率よく進められそう♪

 

牡牛座さんの今週の運勢は仕事や責務でとても忙しくなりそうなとき。自分の得意なことから着手して、苦手なことはプロを頼ってしまう方が結果的に成功となるかも。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「デニッシュ」

休憩にデニッシュを食べるとやる気がアップ♪

双子座さんの今週の運勢は「つながり力」が強化されていくときです。あなたを介したご縁が身近な人の幸せにつながったり、横のつながりが増えて自分自身の宝となる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

チョココロを食べるとコミュニケーション力がアップ♪

 

蟹座さんの今週の運勢は何かと迷いが増していくことも多い予感。今はじっくりと静観することで次のステップへの大切なヒントがやってくるので、焦って決めない方が吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

卵サンドを食べると運気がどんどん回復♪

 

獅子座さんの今週の運勢はとてもリズミカルで運気の流れがスムーズになるときです。やりたいと思っていたことや願いに関して新たな展開が起こる兆しも。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

カレーパンを食べるとやる気がアップして運気の流れがさらにスムーズに♪

 

乙女座さんの今週の運勢は行動力が増していくアクティブなとき。想像だけが膨らんでしまうと、決断力が弱まってしまうかも。思いついたら「まずはやってみる」という姿勢が次の扉を開きそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんバターサンド」

あんバターサンドを食べると次の一手が浮かんでくる♪

 

天秤座さんの今週の運勢はちょっとした「実り」を手にするタイミングとなりそうです。今は与えるよりも受け取ることに集中すると運気がさらにアップしていきそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

ツナマヨパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

蠍座さんの今週の運勢は対人運に追い風が吹いてくるタイミングとなりそうです。気まずさを抱えていた関係性にも徐々に良い空気が流れ込み始める予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

仲良くなりたい人とフルーツサンドを一緒に食べると素直に話せそう♪

 

射手座さんの今週の運勢は好調さを増していく運気アップのタイミングとなりそうです。仕事面も愛情面にも恵まれて楽しい時間を過ごすことができそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

ランチタイムにコロッケパンを食べると愛情運がさらにアップ♪

 

山羊座さんの今週の運勢はキャリア運が大幅アップのタイミングとなりそうです。以前からやりたかった分野に関して、有益な情報があなたの元に届く予感も。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ポテトパン」

温かい飲み物と一緒にポテトパンを食べるとキャリア運がさらにアップ♪

 

水瓶座さんの今週の運勢は発展のタイミングへと突入していきます。あまり進みを感じられないように思えても、運気は着々と水面下で動いていますので安心して一つひとつを積み重ねていきましょう!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

パスタと一緒にロールパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

魚座さんの今週の運勢はどんどん行動していくよりも、内面の整理をしていくと運気アップに。本当の自分の気持ちを見つめるために内省したり、家の中を掃除して物理的な整理をすると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

ちょっとした休憩のお供にマフィンを食べると運気が回復♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事