今週のパン占い(10月24日~10月30日)


牡羊座さんの今週の運勢は何かと「貰う」という出来事が増えていくタイミングとなりそうです。ちょっとしたプレゼントから大切な役割を受け継ぐなど新しいものを貰えそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

ハムとチーズを乗せたトーストを食べると運気がさらにアップ♪

 

牡牛座さんの今週の運勢はパートナーシップに追い風が吹いてくるタイミングとなりそうです。意外な人とお近づきになったり、ちょっと嬉しい出会いがやってくる兆しも。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

おやつにマフィンを食べると出会い運がさらにアップ♪

 

双子座さんの今週の運勢は仕事がとっても忙しくなりそうな気配が。体力勝負の1週間となりそうなので、睡眠と栄養をしっかりとってこの時期を乗り越えていきましょう!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

疲れを感じてきたらコロッケパンを食べるとパワーアップ♪

 

蟹座さんの今週の運勢は新たな出会いがやってくるタイミングとなるかも。もしくはもうすでに出会っている人と急速に距離を縮めていく、なんていう展開も期待できそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

お気に入りのジャムと一緒にロールパンを食べると恋愛・愛情運がさらにアップ♪

 

獅子座さんの今週の運勢は身近な場所がさらに明るく良い運気に満ち溢れていくときです。家族やパートナー、親しい友人など、身近な人から良いニュースがやってくる兆しが。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

夕暮れ時にあんぱんを食べると運気がさらにアップ♪

 

乙女座さんの今週の運勢は何事もスムーズな流れを体感できそうなときです。ペンディングになっていた案件も、ほんのちょっとしたきっかけで一気に動いていく予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

朝食に卵サンドを食べると物事の流れがスムーズに♪

 

天秤座さんの今週の運勢は金運がアップしていくワクワクなタイミングとなりそうです。ちょっとした臨時収入があったりショッピングで掘り出し物に出会える予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんバターサンド」

あんバターサンドを食べると金運がさらにアップ♪

 

蠍座さんの今週の運勢は実行力と達成力が増して行くタイミングとなりそうです。難しいと思っていたあれこれも、意外とスムーズに進めていける予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

チーズパンを一緒に食べると達成力がさらにアップ♪

 

射手座さんの今週の運勢は「仕切り直し」の出来事がありそうなとき。今の状況に対する迷いや不安の気持ちから本当に目指すべき方向性が見えてきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

ツナマヨパンを食べると先を見通す力がアップ♪

 

山羊座さんの今週の運勢は対人運に新しい風が吹いてくるタイミングとなりそうです。仲間や同僚との関係に新しい楽しさが投入されて、沢山の刺激をもらえそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ホットドック」

ホットドックを食べると友情運がさらにアップ♪

 

水瓶座さんの今週の運勢は仕事運がグングン上昇していくタイミングとなりそうです。人からの信頼を得やすいときなので、周囲の人を積極的にサポートしていくとイイコトがありそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ポテトパン」

ランチにポテトパンを食べると仕事運がさらにアップ♪

 

魚座さんの今週の運勢はチャンスに恵まれるタイミングとなりそうです。もしくは、あなたが誰かにチャンスを繋いで行く「大切な役目を果たす」という機会がやってくる予感も。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ハンバーガー」

仕事の休憩にハンバーガーを食べるとチャンスを引き寄せるパワーが倍増に♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事