今週のパン占い(1月17日~1月23日)


牡羊座さんの今週の運勢は切り替えのタイミングとなりそうです。心境の変化により、新しい取り組みを始めたり出会いを求めてアクションしていく一週間となりそうな予感。仕事や日常における責務などに関して、これまでのやり方を見直してみると運気アップに。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんドーナツ」

小腹が空いたときはあんドーナツとお茶で休憩するとやる気と運気がアップ♪

牡牛座さんの今週の運勢はやりたいこと、やるべきことが増えて忙しくなりそうな気配が。プレッシャーのかかることも多そうですが、頑張った分だけあなたの評価も実力もグングンアップしていく予感。自分のセンスに自信を持ってアクションしていくのが吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

自信を持てないときはカレーパンを食べればセンスもやる気もグングン回復♪

双子座さんの今週の運勢は時間をかけることが運気アップの秘訣に。「これ」と決めたことがあればコツコツ進めていくと、良い運気の流れに乗っていけそうです。契約事や大きな買い物などはすぐに決めずに少し時間を置いてみるとよさそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クリームパン」

迷いの気持ちが出てきたらクリームパンを食べると頭がスッキリしそう♪

蟹座さんの今週の運勢は人間関係がテーマとなるときです。解決すべきテーマや気になっていた問題があれば、このタイミングに取り組んでいきましょう。わだかまりを抱えていた関係性は自分から思い切って踏み込むことで明確になることがありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

人との関係に緊張感が生まれたときはチョココロを食べてひと息つくとリフレッシュできそう♪

獅子座さんの今週の運勢は意外な出会いがありそうなタイミングとなりそうです。気難しく感じていた相手も、見る角度を変えてみることでその印象は全く変わってくるはず。この時期に意外な一面を知って距離が縮まった人は長くお付き合いが続いていきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャーマンポテトパン」

会合や話し合いの前にジャーマンポテトパンを食べることで説得するパワーが湧いてくる♪

乙女座さんの今週の運勢はやりたいことが増えてくるタイミングに。自分の得意分野の計画に関してはスムーズに進めていけそうです。とはいえ無理に計画を進めるのはNGなので、手応えを感じられないことに関しては少し時間を置いて様子を見てみると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

新しいことを始めるときはコロッケパンを食べるとやる気と勇気が湧いてくる♪

天秤座さんの今週の運勢は思い込みを手放すことでチャンスがやってくるときです。自分のやりたいことや取り組んでいる計画に関して、これまでの価値観を当てはめず「異質なものを取り入れる」ことで新たな扉が開いていきそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

行き詰まりを感じたときはマフィンを食べると新たなアイデアを閃きそう♪

蠍座さんの今週の運勢は視野を広げることが運気アップの秘訣に。これまでやったことのない分野に取り組むことで良い運気の流れに乗れそうです。「自分にはできる」と思えることが増えることであなたの新たな才能が目を覚ます予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ホットドック」

ランチにほかほかのホットドックを食べれば新たなチャレンジをするパワーが湧いてくる♪

射手座さんの今週の運勢はコツコツ進めることが運気アップの秘訣となりそうです。問題を抱えていた人間関係については、よく相手について考えてみることで新たなアプローチの方法を閃きそう。時間をかけてアクションしてみると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャムパン」

仕事前にはジャムパンを食べることでやる気が回復して効率がアップ♪

山羊座さんの今週の運勢は学びの時間となる予感。「知りたい」「学びたい」という欲求にはすかさずアクションしていきましょう。すぐに行動に移すことで自分への信頼が回復し、周囲からのサポートも得られやすくなりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

集中力が途切れたらツナマヨパンを食べるとパワー回復に♪

水瓶座さんの今週の運勢は不要なものを手放していくことで運気アップに。中途半端になっていた習慣などは思い切ってやめてみるのも吉です。頑張りすぎていたことに関しては少しペースを落としてみると新たな発見がありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「デニッシュ」

朝食にデニッシュを食べることで新しいものを創るパワーが湧いてくる♪

魚座さんの今週の運勢は空気の切り替わりを感じるタイミングに。実際にメイクやファッション、ヘアスタイルなど外見に変化をつけてみると良い運気の流れに乗れそうです。選択に迷ったときは長いスパンで考えてみると答えが自然と見えてきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」

変化を起こしたいときはマリトッツォを食べると変身パワーが湧いてくる♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事