今週のパン占い(1月24日~1月30日)


牡羊座さんの今週の運勢はとても活発な運気です。特に仕事運は急上昇していくタイミングとなりそうなので、新しいオファーを受けたり、サポート役に回ったりと、週の初めから賑やかさを実感できるでしょう。勇気のいること程、チャレンジしてみると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

仕事の合間の軽食にベーコンパンを食べればモチベーションと仕事運がさらにアップ♪

牡牛座さんの今週の運勢は調整のタイミングとなるときです。ペンディングとなっていた案件も徐々に見通しがよくなっていきそうな気配が。仕事に関する良いインスピレーションを与えてくれる人が現れる予感も。今週は話すよりも聞くことに集中すると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

朝食にロールパンを食べることで対応力とやる気がさらにアップ♪

双子座さんの今週の運勢は変化に富んだ運気となりそうな予感。やりたいことが増えたり、これまで取り組んでいたことについて変化が生じる気配も。このタイミングでの変更は幸運を含んでいる可能性も高いので前向きに検討してみると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

チーズパンを食べることで変化へ柔軟に対応できる力が湧いてくる♪

蟹座さんの今週の運勢は仕事運がアップしていくタイミングとなりそうな予感。仕事場や責務を果たす場面ではあなたにスポットライトが当たることが多くなっていきそうです。頼まれたことやこのタイミングでやってくるオファーには幸運のカギがたくさん宿る兆しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

予定がたくさん詰まっている日の朝食はトーストを食べると運気がさらにアップ♪

獅子座さんの今週の運勢は静けさを感じるタイミングとなりそうです。表立って変化を感じられることが少なくなる分、不安が湧いてきそうですが、月末を迎える頃には運気がどんどん上がっていくので安心を。何事も素早い対応があなたへの評価を高め、信頼へとつながるでしょう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんドーナツ」

おやつタイムにはあんドーナツをチョイスするのが幸運のカギ♪

乙女座さんの今週の運勢は創作意欲が湧いてくるときです。創作などのクリエイティブな分野の職業の人には特にグングン追い風が吹いてくるタイミングとなりそうです。周囲の人へインスピレーションを与えられるような意見がたくさん出てくるときなので、会話などのコミュニケーションを増やすと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

何かを作る作業やミーティングの前にはチョココロネを食べると良いアイデアを閃きそう♪

天秤座さんの今週の運勢はあなたのセンスが光るとき。感性を生かした活動に幸運が宿るタイミングとなるので、意見やアイデアは意欲的に出していくと吉です。SNSに載せた言葉や写真が人気を呼ぶ、という出来事もありそうな予感なので積極的に更新するとよさそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「メロンパン」

ブレイクタイムにメロンパンを食べることで新たなアイデアが湧いてきそう♪

蠍座さんの今週の運勢は「開拓」が運気アップの秘訣となるとき。新たなチャレンジをすることになる、という機会も多そうです。このタイミングで提示されたことに関しては思い切って飛び込んでみると幸運のカギを手にできそうな予感が。気負わず気楽な気持ちで取り組むと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

新しいことを始めたときはあんぱんを食べるとリラックスして進められそう♪

射手座さんの今週の運勢は良いニュースがやってきたり、お得な情報をゲットできたりと、プチハッピーが起こりそうなタイミングに。身近な人のアイデアや助言にはよく耳を傾けて、実践してみるといいことがありそうです。受け身と行動をバランスよく行うことで運気はグングン上昇していきます。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クリームパン」

仕事の合間のパワー補給はクリームパンをチョイスするとやる気がさらにアップしそう♪

山羊座さんの今週の運勢は対人運がアップしていくときです。このタイミングで仲良くなる人やよく話をする人から、やる気やパワーをたくさん貰えそうな予感。そのコミュニケーションの過程において自分の意外な一面や才能などが見えてきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

休みの日にカレーパンを食べると明日への活力と幸運度がさらにアップ♪

水瓶座さんの今週の運勢は人間関係が活発になるときです。あなたを頼ってくる人も多くなりそうなので、できることできないことの線引きはしっかりと明示しておくと、ミスやコミュニケーションのスレ違いを防げそう。週末頃にはあなたをサポートしてくれる存在が現れる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ホットドック」

休みの日のブランチはホットドックを食べると運気がさらにアップ♪

魚座さんの今週の運勢はインスピレーションが冴えていくときです。何かを決めるときは持ち前の直感力で判断すると吉。周囲の人のハッピーニュースを聞いたらあなたの運気もアップしているサイン。新しいことに取り組んでいくのにも最適なタイミングとなりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

迷ったときはツナマヨパンを食べると考えがはっきりしていきそう♪

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事