絶品カレーパン。サクサクで程よいスパイシーさがクセになる美味さ【ベーカリーズキッチン オハナ 戸田公園店】(埼玉県・戸田市)


2+

こんにちは。パンめぐリストの親愛なる人参です。
今回は戸田公園駅前にある「ベーカリーズキッチン オハナ」さんをご紹介します。

ベーカリーズキッチン オハナは埼玉県本庄市早稲田の杜に本店を構える、石窯パン工房ベーカリーズキッチン。関東圏を中心に18店ほど展開しているとのことです。
今回は戸田公園店にお伺いしました♪

以前からずっと気になっていたお店だったので伺うのが非常に楽しみでした。

駅から1分という好立地にあり、私が行った夕方ごろは学校帰りの学生やサラリーマンで賑わっていました。

お店では毎日120種類以上のパンを店内で焼き上げており、お手頃価格で多種多様なパンが楽しめます。

ウッドテイストで明るくお洒落な店内は常に美味しそうなパンの香りが漂っています。

今回は以下の2品に加えて、スタッフさんおすすめのカレーパンをご紹介します。

■ホイップメロンパン 205円

外側の生地は堅めで、食べ応えがあり、内側に詰まったフワフワのホイップクリームとのコントラストが抜群です。あっという間に食べ終わてしまいました。こちらのホイップメロンパンは子供からお年寄りまで幅広い年齢層に人気だそうです。

■ダークチェリークリームチーズパン 291円

ダークチェリーとクリームチーズが合わさり、贅沢感満点です。口に入れた途端、チェリーの酸味と爽やかさが広がり、後からしっとりしたチーズが追いかけてきます。

■カレーパン 237円

スタッフさんのおすすめ商品。なんでも120種類ある商品の中で人気No.2なんだそうです。それもそのはず、とにかく美味しい。普段はカレーパンを食べない私でも、一気に食べてしまいました。

外はサクッとしていて、中は程よくスパイシーでコクのあるカレーが癖になります。

今回は「ベーカリーズキッチン オハナ」をご紹介しました。お手頃価格で美味しいパンを食べられて、非常に満足感の高いお店でした。

紹介した3品も数ある美味しいパンのなかのほんの一握り。まだまだ美味しそうなパンがたくさんありました。

次回は、また新たな種類に挑戦してみようと思います♪

今回、私はテイクアウトでいただきましたが、お店には無料でコーヒーを飲めるイートインコーナーがあり、お客さんはパンとともに癒しの時間を過ごせます。

美味しい石窯パンとコーヒーで1日の疲れをリフレッシュしてみてはどうでしょう?

SHOP INFORMATION
【店名】ベーカリーズキッチン オハナ 戸田公園店
【住所】埼玉県戸田市本町4丁目11-14
【電話番号】048-242-3536
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】なし


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

親愛なる人参 さん