ずっしりあんと厚切りバターが最高!これぞあんバターサンド【俺のBakery&Cafe 恵比寿】(東京都渋谷区)


2+

恵比寿ガーデンプレイス内にある「俺のベーカリー&カフェ」。
あの俺のシリーズ「俺のイタリアン」や「俺の焼肉」などを展開する『俺の株式会社』が運営する、人気のお店です。

最初は食パンに特化した形でスタート、現在は、食パン以外に総菜パンやバゲット、スイーツ系のパンなど多くの商品が並んでいます。

カフェも併設しているので、お店のパンは店内でもいただくことができます。

今回は、テイクアウトで!
美味しそうなパンを3個選びました。

ずっしりと重い「あんバターサンド」


お店の中では、分厚いバターがピンと四角くとがっていましたが、
気温が高かったせいか、家にかえったら少しとろけて角がとれていました。

一口ほおばると塩味のあるバターがまろやかで、しっとりと甘いあんことからんで美味しい!!これぞ、あんバターパン。重量だけでなく、私の中では、旨さもナンバー1。お店の方が「美味しいですよ~」と自慢していただけあります。

牛ほほ肉の「スパイシーカレーパン」


スパイシーなパンかとおもってどきどきして食べましたが、想像したよりは優しいお味。贅沢に包み込まれた自家製牛ホホ肉はとにかく柔らかく、口の中でとろけました。
油っぽさもなく、ぺろっと食べられちゃいます。

「フロマージュ&カシューナッツブリオッシュ」

キューブ型のパンです。四角くてかわいい。
2種のチーズとカシューナッツがバランス良く入っていて、優しい甘さ。ふんわりとチーズの香りも漂います。これまで食べたことがない口当たりの良いパンでした。

SHOP INFORMATION
【店名】俺のBakery&Cafe 恵比寿
【住所】東京都渋谷区恵比寿4-20-6 恵比寿ガーデンプレイス 時計広場
【電話番号】03-6277-0457
【営業時間】
パン販売 10:00~19:00(パンは完売次第終了致します)
カフェ営業11:00~19:00(ラストオーダー18:00)
※カフェは、
6月6日~30日まで改装のため休業中
【定休日】不定休
※恵比寿ガーデンプレイスに準ずる
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

俺のBakery&Cafe 恵比寿
東京都渋谷区恵比寿4-20-6 恵比寿ガーデンプレイス 時計広場
電話番
03-6277-0457
営業日
【営業時間】
パン販売  10:00~19:00(完売次第終了)
カフェ営業 11:00~19:00(L.O 18:00)

【定休日】不定休
※恵比寿ガーデンプレイスに準ずる
※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
HP
https://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe_ebisu

一覧へ

この記事を書いた人

朝はパン娘 さん