黒磯駅前のハイセンスなパン屋さん「KANEL BREAD(カネルブレッド)」(栃木県那須塩原市)


0

JR東北本線黒磯駅前にあるシックなパン屋さん「KANEL BREAD」さんの入り口にはお花と麦の穂がシンボルのように飾られています。小麦への拘りの予感を感じます。お店の隣には駐車場が併設されていて、10台ほど停められるので、車利用の場合も便利です。

お店内部のディスプレイもハイセンス。ハード系から食パン、菓子パンまで幅広い品揃えで迷ってしまいます。お店の中央に細長いテーブルがあり、その上に様々なパンがあるほか、レジ横には食パン系、またお店左手奥には二段の棚にもぎっしりとパンが並んでいます。

食パン系は全粒粉、角食、湯種の3種類がありました。お好みでスライスも対応してくれます。

また、購入したパンはお隣の併設するカフェ「iris bread&coffee」でイートインすることができます。

イートインの場合、カネルブレッドさんでパンの支払いを済ませ、籠に入れて貰ったパンを自ら持参して、iris bread&coffeeでドリンクを注文するスタイルです。

今回はコーヒーブレッドとクリームチーズクランベーリーを籠に入れて貰い持っていきます。

iris bread&coffeeで併せてアップルタルトも頂きました。コーヒーブレッドはコーヒーの苦みが効いていて期待通りの味、アップルタルトはリンゴの酸味とキャラメルの相性抜群のタルトでした。

その他購入したパンは

*ライ麦レーズン、*いよかん、*柚子クリームチーズ、*山ぶどう

特にライ麦レーズンは堅めのライ麦生地にレーズンがぎっしり、クリームチーズと良く合いました。

どのパンも小麦へのこだわりを感ずるレベル高いパンでした。

SHOP INFORMATION
【店名】KANEL BREAD(カネルブレット)
【住所】栃木県那須塩原市本町5-2
【電話番号】0287-74-6825
【営業時間】8:00~18:00
【定休日】火曜

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗HP/Instagramにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

KANEL BREAD(カネルブレット)
栃木県那須塩原市本町5-2   MAP
電話番
0287-74-6825 
営業日
【営業時間】8:00~18:00
【定休日】火曜

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
HP
https://kanelbread.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/kanelbread/?hl=ja

一覧へ

この記事を書いた人

岡田 亮

岡田 亮 さん

本業は会社員。休日は北海道から石垣島まで日本全国パンを求めて彷徨う旅人。海外はパリを重点に エッフェル塔も凱旋門も見ずにパン屋とスイーツとビストロ巡り。お米は年に数回しか食べない変な日本人です。