恵比寿で空を見上げながらリゾート感満載のパンビュッフェ「 食べ放題パンと名物絶品ハーブオイルの幸せランチ」【シロノニワ】(東京・恵比寿)


0

いろいろな種類のパンをお腹いっぱい食べたい!パン好きには夢みたいなランチが恵比寿にあります。恵比寿アトレ西館最上階のテラスのついた「シロノニワ」さんは、ランチを頼むと約10種類の日替わりのパンが食べ放題。美味し過ぎてお料理が来る前にお腹いっぱいになってしまいます。予約をすればテラス席もチョイスできます。恵比寿の空を見上げて食べるパン。まるで小旅行に来たようです。小さくカットされているので、全種類制覇できます。このサイズ感が丁度いいです。

【絶品ハーブオイルでついついパンがススムくん】

パンに合わせてお店でブレンドしている、このハーブオイルが一番のお気に入り。これにつけて食べているとハード系もソフト系もどちらも抜群に美味しくなります。今までパンにはオリーブオイルよりもバター派でしたが、このお店を知ってからオイル好きになりました。ナッツやドライフルーツが入ったパンが特におすすめです。一見ハード系に見えますが、堅過ぎないのでソースによくからみます。スタッフさんが焼きたてをテーブルまでサーブしてくれます。

【食前、食事中、デサートパン。3回取りに行くのがシロノニワ通】

今回オーダーしたメインのお料理は、ホタテのグラタン。食前にハード系のパンを食べて、食事中はソースがからみやすい柔らか系を選びます。食後のホットコーヒーと合わせるのが四角いホテルブレッド。少し甘めのフワフワな食パンは、軽くてほんのり温かくて優しい気持ちになります。ドリンクバーも充実しています。

【駅ビルなのにリゾートホテルにいるようなサービスを体感】

最近はあまり遠くまでパン旅ができなくなりましたが、たまに思いきりパンに囲まれたい時にはここがおススメです。海外のプチホテルのイタリアンにいるような気分が味わえます。パンは好きだけど1人ではなかなかたくさんの種類を食べられない、という時にここにくると感動。空を見上げてたまにはお腹いっぱいパンを食べて、少しの間ダイエットなんて忘れてしまってください。開放的な店内からは空がよく見えます。天井も高くて、窓が開いていて開放的。ベビーカーのグループも多く、みなさんのびのびとランチを楽しんでいます。恵比寿アトレ西館は4階でアトレ本館の3階と直結していますので、JR恵比寿駅東口改札からもスグです。

SHOP INFORMATION
【店名】シロノニワ
【住所】東京都渋谷区恵比寿南 1-6-1 アトレ恵比寿西館8F
【電話番号】 03-6452-3351
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】不定休 (施設に準ずる)

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗HP/Instagramにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

シロノニワ
東京都渋谷区恵比寿南 1-6-1 アトレ恵比寿西館8F MAP
電話番
03-6452-3351
営業日
11:00~23:00
定休日: 不定休 (施設に準ずる)
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗HP/Instagramにてご確認ください。
HP
http://www.bistro-shiro.com/shirononiwa/
Instagram
https://www.instagram.com/shirononiwa/

一覧へ

この記事を書いた人

代々木純子 さん