逗子エリアではナンバーワン!サクサクのクロワッサンがおすすめ!Panya Cotto

2017年11月10日

神奈川県逗子の披露山公園入口にある、こだわりのお店、PanyaCotto。
創業2005年から、地元では美味しいパン屋として愛されています。とってもきれいな
お店ですね。名前は、「パン焼こっと」、とかけている。。という噂です。

焼き菓子やジャムも置いてあって、プレゼントにいろいろ迷いそうです。

こちらのパンは、ショーウインドウに入っています。
毎日丁寧に焼かれた数十種類のパン、どれも美味しいそうで迷ってしまいます。
ケーキみたいに、特別な気分で選ぶ楽しみが嬉しい。

どれにしようかな。。とわくわくしました。数種類のパンの
焼き上がりの時間を書いてくれているので、それに合わせて来るのもいいなあ。

私が選んだのは、
クロワッサン
オレンジショコラ
カンパーニュクーペー

サクサクのクロワッサンは、逗子エリアの中ではナンバーワンです!
基本のカンパーニュもブレない美味しさ。
焼き菓子が得意なのかオレンジショコラも組み合わせと絶妙な甘さのバランス。
見た目も、お味も、(インテリアも)丁寧なお仕事を感じました。また是非行きたいです。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

おすすめパン

クロワッサンがサクサク!!

一覧へ

この記事を書いた人

saomari さん

パン屋さん巡りが大好きです。自分では思いつかないアイデアや技を使ったパンに出会うと嬉しいです。インテリアや設備を含めて、パン屋さんでは、ジロジロ観察してしまいます。 宜しくお願いします。