パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

facebook
instagram

いちおしパン屋さん

カフェの自家製ピザは必食!和歌山最南端、海と山に囲まれた「パンとカフェnagi」

2017年10月02日

海と山が周り一面に拡がる和歌山県の最南端、串本町大島に
パンとカフェnagiさんがあります。



近くには観光スポットでもあるとても幻想的な”橋杭岩”もあります。





長い海沿いのドライブを経て、いざ店内へ入ると、見て下さい!
良い表情をしたパン達がズラリと並んでお出迎えしてくれます◎
運転疲れも何処へやら(笑)…

テンションが上がり、気付けばワントレーに乗り切らないほどパンを載せてしまう私…でも周りを見てみると皆さん、同じくトレーがパンパンになってる方ばかり◎





奥にはカフェがあり、こちらでゆっくりとパンやドリンクが堪能出来ます。
カフェに行く際にオススメしたいのがコチラ!

焼き立てのピザ!!
これが美味しいのなんのって(…泣!)

パンもピザも食べたい方は、1人よりは数人で行くとピザ二種をシェア出来たりで楽しみ倍増です。

カフェオレと、イチヂクのデニココを頂きました。
自家製カスタードクリーム、自家製イチヂクジャムに、フレッシュのイチヂク…そして美しい層のデニッシュがサクサクで、目も口の中も幸せに満たされました◎

ハード系も充実してます!
焼きあがったパンは並べている間もどんどん売れてしまうので、お昼前には到着するのがベストかと思います。




周りには温泉も多いので、旅にもオススメの串本町。

元々はカヤックをしに訪れたのがきっかけでオーナーの山本さんと知り合い、今ではよくパンの情報交換などさせていただいてます。


是非一度、自然と共にパンを味わいに行ってみては◎


パン屋さんのご紹介

nagi(ナギ)
和歌山県東牟婁郡串本町大島1158 MAP
電話番
0735-65-0065
営業日
営業時間:9:00〜18:00
カフェopenは10:00〜18:00

定休日:月曜日、火曜日
(祝日の場合は営業)
facebookページ
https://www.facebook.com/PanCafeNagi/
電車で訪問の場合は、串本駅から大島港、樫野灯台口方面行きバスがあるのでそちらに乗り、その際に『nagiの前で降ります』と運転手の方に伝えると停止してくれるそうです。

一覧へ

この記事を書いた人

ナミヘイ

ナミヘイ さん

自己紹介 京都のパン屋で働いています。関西を中心に美味しいパン屋さん、好きなパン屋さんを紹介します!