【抽選10名様】「パンめぐお花見パン」投稿で1,000円分クオカードプレゼント!

2021年03月19日

こんにちは。パンめぐ編集部です。

都内は例年よりも早く桜が開花しています。ただし、以前のように桜の下での宴席はできなくなっているお花見スポットが多いようです。

お気に入りのパンを買って一人で楽しむ「お花見パン」の投稿をお待ちしています。公園のベンチで、我が家のリビングから、またパン屋さんのテラスで。カフェのモーニングで。

それぞれのお気に入りのお花見パンを教えてください。

編集部のYは、また代々木八幡駅の踏切近くの名店。最高のデニッシュが食べられる「イエンセン」のスモーケアを買って代々木オリンピック村の桜を楽しんでいます。

皆さんのお気に入りのお花見パンを投稿してください

ハッシュタグは「パンめぐお花見パン」で。

ご投稿頂いた方に抽選で10名様にクオカード1,000円分を差し上げます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
締切:2021年4月10日(土)
(この日までに下書き投稿を事務局へアップしてください)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

記事を書いたことがないから心配…大丈夫です!
アプリからの投稿なら、質問形式にこたえる形で投稿することができます。
はじめて記事を書く人は、アプリからの投稿がおすすめです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
【パンめぐアプリ】
Apple版はこちら
Android版はこちら
■■■■■■■■■■■■■■■■■

もっと長く、たくさんの写真をアップしたいパンめぐリストさんは、
パンめぐ編集部のメールアドレスまで記事をお送りください。
(※記事の投稿はパンめぐリストへの登録が必要です)

皆様のご投稿をお待ちしています。

パンめぐ編集部
info@panmegu.com


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

panmegu

panmegu さん

パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

関連記事