今週のパン占い(5月23日~5月29日)


牡羊座さんの今週の運勢は引き続きアクティブな運気です。頼られることも多く、さらにはやりたいことや目標が浮上して忙しくなる予感。動けば動くほど幸運の流れに乗れるでしょう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

仕事の合間の軽食にツナマヨパンを食べると仕事運がアップ♪

 

 

牡牛座さんの今週の運勢は金運が上昇していくタイミングとなりそうです。無駄を減らして、かけるべき所に回していきましょう。特に交際費にかかるお金は幸運の流れを呼んでくれる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ホットドック」

ボリュームたっぷりのホットドックを食べると対人運がさらにアップ♪

 

双子座さんの今週の運勢は好調期に入ります。行動力もやる気もアップして、なんでもこなしていけるタイミングに。新しい仕事のオファーが来たら幸運の兆しなので迷わず受けると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

朝食にロールパンを食べると成功のパワーがアップ♪

 

 

蟹座さんの今週の運勢は見直し、調整といった流れが続きそうです。時間が許すのであれば、今は決断したり、契約したりといったことは少し待ってみると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

野菜をたっぷり使ったスープと一緒にクロワッサンを食べると運気が回復♪

 

 

獅子座さんの今週の運勢は仕事運が上昇していくタイミングとなりそうです。決断力や統率力に優れてあなたの真価を発揮できそうな予感。仲間や同僚からの評価もグンとアップしそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

馴染みのお店のベーコンパンを食べると仕事運がさらにアップ♪

 

 

乙女座さんの今週の運勢は協力し合うことで幸運のカギが見つかる予感。全部自分でやろうとせずに、周囲の人を頼ることが運気アップのポイントとなりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

疲れを感じたときは卵サンドを食べると気力回復♪

 

 

天秤座さんの今週の運勢は開運の兆しが見えるタイミングとなりそうです。何事もスムーズに進み始め幸運を実感できる予感。完璧を求めないことが幸運のカギに。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

サラダとチーズを挟んだベーグルを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

蠍座さんの今週の運勢は「分け合う」ことが増えていくタイミングとなりそう。友人や同僚が困っているときはさっと手を差し伸べてみて。きっと与えた以上のサポートが返ってくるはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「デニッシュパン」

バターたっぷりのデニッシュパンを食べるとさらに運気がアップ♪

 

 

射手座さんの今週の運勢は希望に溢れたタイミングとなる予感。新たなチャレンジやこの時期に進み始めた案件にも、前向きに取り組んでいくパワーが溢れてきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

フルーツジャムと一緒にマフィンを食べるとさらに運気アップ♪

 

 

山羊座さんの今週の運勢は滞っていた問題に新たな風が吹いてくるタイミングとなりそうです。誰かが解決策を提示してくれたり、支援の輪が広がっていきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

温めたチーズパンを食べると解決力がアップ♪

 

水瓶座さんの今週の運勢は恋愛運が急上昇していくタイミングとなりそうです。好きな人との間には進展がありそうな予感。あらゆる場面で「愛」を受け取る兆しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

赤色の果物が入ったフルーツサンドを食べると愛情運がさらにアップ♪

 

 

魚座さんの今週の運勢は「継続すること」が運気アップの秘訣となるときです。新しく何かを始めるよりも、今続けていることを大切にすることが幸運のカギに。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

辛めのカレーパンを食べると活力と運気アップに♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事