今週のパン占い(8月9日~8月15日)


0

牡羊座さんの今週の運勢はやる気に満ち溢れて創造力が湧いてくるタイミングとなりそう!仕事のアイデアや日常を楽しくするためのインスピレーションを得られる予感が。あなたの発信する考えや思いに共感してくれる人も多くなりそうなときなので、打ち出したいことがあれば今がベストタイミングかも

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「デニッシュパン」

「創リ出す」という流れにある今週は色鮮やかなフルーツたっぷりのデニッシュパンを眺めているだけでクリエイティブなパワーを発揮できそう!

牡牛座さんの今週の運勢は仕切り直しや修正といった作業に集中していくことになる予感。いま取り組んでいるプロジェクトがあれば、改めて内容を見直すことでより強い基盤を作り上げることができそうです。今週は焦って物事を進めようとするよりも、ゆっくり着実な歩みが幸運を引き寄せる秘訣となりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャーマンポテトパン」

地に足をつけて頑張りたい今週はホクホクのじゃがいもたっぷりのジャーマンポテトパンで大地のパワーを取り入れて!

双子座さんの今週の運勢はやるべきことが増えて忙しくなりそうな気配が。オンオフの切り替えをしっかりとつけて、意識的に休みを作ってくださいね。特に睡眠時間はしっかりと確保しましょう。仕事や日常のコミュニケーションでは報告・連絡・相談をこまめに行うことですれ違いを防げそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんパン」

忙しくなりそうな今週はほんのり甘い餡子がたっぷり詰まったあんパンでエネルギー補給をして頑張ろう!

蟹座さんの今週の運勢はスピーディーに物事が進んでいきそうな気配。新たな展開が起きやすいタイミングとなりそうです。あなたの力を必要としている人もたくさんいそうなので出来ることであればぜひサポートしてあげてくださいね。その優しさはきっと後から倍になって返ってくるはずです♪

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「モンブランパン」

スピードが勝負の今週は美味なる栗クリームがたっぷりのモンブランパンでパワー補給してGO!

獅子座さんの今週の運勢は新たなスタートが訪れる予感。実りが訪れるという兆しもあるので。これまで頑張っていたことに関する成果を受け取ったり、新たなプロジェクトがスタートしたりと、周囲も賑やかになっていきそうです。迷ったときは心から楽しいと思える方をチョイスしてくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

勢いに乗っていきたい今週はスパイスのバッチリ効いたカレーパンで運気も活力も大幅アップに!

乙女座さんの今週の運勢は手放すことで新たなものを受け取れる運気に。もう必要のないものや、無理してやっていたことなどから離れる良いタイミングとなりそうです。身の回りの整頓も運気アップにつながるので、もう着ない洋服や過去の書類、スマホやパソコンの不要なデータを一斉に整理すると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ちぎりパン」

一つひとつちぎりながら綺麗に食べられるちぎりパンをお供にして身の回りの整理整頓に集中していきましょう!

天秤座さんの今週の運勢は人気運が高まるタイミングとなりそう。色々なところから声がかかったり、あなたの力を必要としている人が自然と集まってきそうです。この時期はやる気に満ち溢れているタイミングなのできっと持ち前のパワーを発揮していけるはず。あなたの評価もグンと高まりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クリームパン」

とろーり柔らかなカスタードクリームがたくさん入ったクリームパンを食べることで優しい気持ちになれそう♪

蠍座さんの今週の運勢は身近な人と協力し合うことで幸運の扉が開くときです。家族や職場の人で困っている人がいたら、積極的に手を差し伸べて助けてあげることで自分にとってもプラスになっていく予感が。良い人脈を築きやすいときなので、行動の先にいる“人”を意識すると素敵な出会いが訪れそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

ふわふわの生地の中にぎっしり詰まったチョコレートクリームを食べて幸せな気持ちをゲット!

射手座さんの今週の運勢はお仕事運が急上昇!やる気も気力も十分に、アグレッシブに行動していける予感。新たなプロジェクトへの参加も吉と出そうです。長期的な目線で考え、コツコツと進めていくための計画を立てることで成果を手にするための近道ができ上がっていくはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

タスク山積みな今週はやきそばパンで力をつけると仕事に向かうためのパワーがグングン湧いてきそう!

山羊座さんの今週の運勢は新たな展開が訪れる気配。これまで止まっていたことや迷って選べなかったことについても進展の兆しが。新しいことへのチャレンジにも幸運が眠っていそうなので、積極的にアクションしてみると良い運気の流れに乗れそうです。おニューなもの、旬のものがラッキーアイテムに。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「メロンパン」

外側はパリッと、中はふかふかの美味しいメロンパンを食べてメリハリをつけて頑張っていこう!

水瓶座さんの今週の運勢はパワーを溜める休息のタイミング。新しいことを始めるよりもこれまで得てきたものを見直して活用していくことで運気がアップしていきます。いつもの場所でいつもの好きなものを見たり、食べたり、聞いたりすることで運気がぐんぐん回復していく予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

休むことに集中したい今週は、動物をかたどった可愛いパンを眺めることで癒しのパワーをもらえそう!

魚座さんの今週の運勢は人との交流が増えていきそうな気配が。恋愛面では新たな恋につながったり、仕事面では良いビジネスパートナーが見つかる予感も。人が人を呼び、そのつながりが豊かさの元になっていく拡大のタイミングとなりそうなので、人から紹介を受けることがあればぜひその出会いに注目してみてくださいね♪

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ドーナツパン」

人とのコミュニケーションを大切にしたい今週は輪になったドーナツパンを食べて人との輪を作るエネルギーを高めていきましょう!

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事