パン屋さんを巡る旅メディア パンめぐ

facebook
instagram

いちおしパン屋さん

大きなサワードゥのパンがおすすめ!千代田区のパン屋巡りなら「No.4」へ

2018年03月12日

千代田区の「no4 」に行ってきました!
T.Y.ハーバー系のベーカリーカフェで、千代田区とは思えないほど広い敷地に建つガレージ風の建物がお洒落で目立ちます。

パンだけでなく、イートインでは本格的なピッツァやグルメバーガー等も頂けます!

セルフスタイルでカジュアルなので子連れマダムらしきお客さまも多く利用しているように見えます。

パンはハード系、ブレッド系、焼き菓子系、軽食系、サンドイッチ… と 充実しています。

私はここのサワードゥのパンが大好きで必ず買います!
大きいサイズで焼かれているので、周りの皮は厚めで香ばしく焼かれているのですが、中はしっとり 爽やかな酸味と風味が本当に美味しいです!

パンだけでも美味しいですが、お肉料理やクリーム系のスープにも良く合いそうです!
1/4サイズから購入出来るので、色々な種類を少しずつチョイス出来るのも嬉しいです。

(千代田区四番町だからですが、、)No.4では無く 地域 No.1は確実です!


パン屋さんのご紹介

NO.4
東京都千代田区四番町5-9 MAP
電話番
03-3234-4440
営業日
営業時間
8:00~22:00(Food~21:00 L.O.)

モーニング: 8:00~10:30 L.O.
ランチ: 11:30~15:00 L.O.
ディナー: 17:30~21:00 L.O.

年中無休
ホームページ
https://www.tysons.jp/no4/

一覧へ

この記事を書いた人

ayako nagashima

ayako nagashima さん

会社員 ときどきパン屋の二足のわらじを履くのが夢 日常の食事としてのパン と 酵母を使った焼き菓子に興味があります。 パンを通しての素敵な巡り合わせ 大切にしたいです。