「北海道小麦の塩パン」が一番人気。リーズナブルで美味しい、これぞ街のパン屋さん【B’s CAFE(ビーズカフェ)柏店】(千葉県・柏市)

2023年05月17日

0

柏駅東口から徒歩3分。「イトーヨーカドー柏店」の1階にあるパン屋さん「B’s CAFE(ビーズカフェ)柏店」では、バラエティー豊富なパンをリーズナブルな価格で販売しています。

お店に入った瞬間、真っ先にチェックしておきたいのが「バラエティパック」。惣菜系のパンやスイーツ系のパンなど、計4つも入ったお得なセットです。友人やご家族で、パンをシェアしてみてはいかがですか? 「B’s CAFE(ビーズカフェ)柏店」で人気パンを一気に堪能する絶好のチャンスですよ!

「B’s CAFE(ビーズカフェ)柏店」を訪れたお客さんが迷わず購入する「北海道小麦の塩パン」は、1個140円(税込)ととってもお買い得◎。まとめ買いしていくお客さんが多いそうですよ。サクッとして歯切れのよい食感なので、朝食にぴったり! 小さなお子さまからお年寄りまで大人気のパンです。

「謹製極旨牛肉カレーパン」は、「B’s CAFE(ビーズカフェ)柏店」の人気NO.2。ゴロっと大きな牛肉×野菜と欧風カレーの相性は抜群! カリッと揚がった生地の優しい甘さもたまりません。「どのカレーパンにしようかな……」と迷ったときは、真っ先に選んでほしい一品です。

普通のカレーパンもいいけれど、スパイシーなカレーの方が好き。そんな方は、「キーマカレーとチーズの焼きカレー」を召し上がってみてはいかがですか? コクのあるチーズとスパイシーなキーマカレーの絶妙なハーモニーの虜になること間違いなしですよ。

「B’s CAFE(ビーズカフェ)柏店」の人気NO.3「デュラムチーズブレッド」は、チーズ好きの方にはたまらない濃厚な味わい……! 2種類のチーズをふんだんに使っているので、食べる直前にちょっとトースターで温めると◎。とろ〜りチーズの贅沢な味わいを楽しめます。

広々としたイートインスペースのある「B’s CAFE(ビーズカフェ)柏店」では、ドリンク付きのお得なランチセット(サンドイッチ)も販売しています。「今日は美味しいパンが食べたい」「焼き立てパンをその場で味わいたい」ときは、ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか? 季節のフルーツを使った限定パンや、店主おすすめの新作パンと出会えるはずですよ!

SHOP INFORMATION
【店名】B’s CAFE(ビーズカフェ)柏店
【住所】千葉県柏市柏2-3−15
【電話番号】04-7163-2433
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】なし


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

B’s CAFE(ビーズカフェ)柏店
千葉県柏市柏2-3−15
電話番
04-7163-2433
営業日
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】なし
HP
https://www.banderole.co.jp/

一覧へ

この記事を書いた人

mook

mook さん

三姉妹の母、ときどきライター。学生時代からライターとして活動中です。