インストアのレベルを超える本格パン屋さん【カンパーロ KEIHOKUスーパー柏店】(千葉県柏市)

2022年12月22日

1+

今回ご紹介するのは、JR柏駅東口から徒歩1分。柏二番街にある総合食料品「KEIHOKUスーパー柏店」内にある本格パン屋さん「カンパーロ KEIHOKUスーパー柏店」です。ランチタイムになると、焼きたてパンの香りに誘われてたくさんのお客さんが訪れる人気店です。

店主イチオシのパンは、もちもちの豆乳クリームをたっぷり使った「豆乳生食パン」。パンを持ち上げようとしただけで潰れてしまうほど、柔らかい「豆乳生食パン」は、まずはそのまま食べるのが◎。何も付けなくても、優しい甘さが口の中いっぱいに広がります。甘いものが好きな方は、「豆乳生食パン(粒あんバター)」もありますよ。

そのまま食べるのがベストですが、「豆乳生食パン」はトーストすると表面はカリっと、内側はモチモチに……! 1日のはじまりに、淹れたてのコーヒーと一緒に召し上がってみてはいかがですか? 贅沢な朝の時間を過ごせますよ。

冷蔵コーナーには、野菜たっぷりの「フレッシュトマトサンド」や「トマト・タマゴサンド」など、バラエティー豊富なサンドイッチが並びます。その日の気分に合わせて購入できるのが嬉しいポイントですね。

定期的に発売される新商品も見逃せません! 筆者が来店した日は、「ローストチキンサンド」を販売していました。柔らかくしっとりしたローストチキンとパンの相性は◎。ゆずこしょう風味の味付けなので、とっても軽い口当たり! 女性のランチにぴったりのボリュームでしたよ。

「カンパーロ KEIHOKUスーパー柏店」では、メディアで話題の老舗果実問屋「果実問屋にしかわ」が手がける絶品フルーツサンドも購入できます。甘さ控えめでふわっと軽い口当たりの生クリームと、フルーツのプロが選んだ芳醇なフルーツは、一度食べると虜になる人続出中! 運が良ければ、ちょっぴりお買い得な商品が並ぶことも……! 来店時にはぜひチェックしてみてくださいね。

インストアにも関わらず本格的な味を堪能できる理由は、「カンパーロ KEIHOKUスーパー柏店」のベテランスタッフが丹精込めてパンを焼き上げているから! ガラス越しに作りての顔が見えると安心×嬉しいですね。

バラエティー豊富なパンが並ぶ「カンパーロ KEIHOKUスーパー柏店」は、食料品のお買い物と一緒に会計できるのでとっても便利! 美味しいパンが食べたいときは、ぜひ一度お立ち寄りください。

SHOP INFORMATION
【店名】カンパーロ KEIHOKUスーパー柏店
【住所】千葉県柏市柏1-4-3 KEIHOKUスーパー柏店 1F
【電話番号】04-7166-1191
【営業時間】10:00~20:45
【定休日】】年中無休(1月1日~1月3日のみ休み)

※写真の商品の種類、価格は、2022年12月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗もしくはHPにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

カンパーロ KEIHOKUスーパー柏店
千葉県柏市柏1-4-3 KEIHOKUスーパー柏店 1F
営業日
【営業時間】10:00~20:45
【定休日】】年中無休(1月1日~1月3日のみ休み)
HP
https://www.keihokusuper.co.jp/

一覧へ

この記事を書いた人

mook

mook さん

三姉妹の母、ときどきライター。学生時代からライターとして活動中です。