バター香るパリパリのデニッシュがおいしい!こだわり素材のパン屋さん【パンの店Objet(オブジェ)松原店】(大阪府松原市)

2022年11月27日

0

今回ご紹介するのは、『パンの店Objet』。

近鉄南大阪線「河内松原」駅から徒歩約3分、素材にこだわったおいしいパンが種類豊富に並ぶパン屋さんです。

長尾街道沿いのビルの1階部分に入ってます。青い看板が目印です。

こちら『パンの店Objet』は、素材にこだわった、身体にやさしいパンやサンドイッチ、焼き菓子がバラエティー豊富にそろうお店です。

店頭には、ミルクをはじめ、バターやケチャップ、カスタードクリームなど、『パンの店Objet』の素材へのこだわりが熱く語られた黒板があります。

こじんまりとした店内に、おいしそうなパンが所狭しと並んでいます。

あんぱんは、小倉・栗・こしあん・抹茶と種類豊富!

クリームパンも、自家製カスタードクリームを使ったスタンダードなものから、エクレアクリーム・レモンクリームを包んだものまであります。

食パンも、ソフト食パンにレーズン食パン、ハードトーストのほか、牛乳食パンや穀物食パン、全粒粉食パン、紅こうじ食パンまで、好みで選べるのがうれしいです。

バゲットやカンパーニュなどハード系のパンもたくさんあります。

カレーパンやちくわパンなど、食欲を刺激する調理パンも豊富です。

サンドイッチはボリュームたっぷり!

フルーツを使った見た目にも美しいデニッシュや、シュークリーム、プリンなどデザートもそろっています。

こんなにたくさんの商品が並んでいますが、訪れたのが土曜日の午後だったため、実はこれでも少ないほう。

お店のホームページには、焼き上がり時間の目安も紹介されていますので、お目当ての商品が焼き上がる時間を狙って訪店するといいかもしれません。

今回、いただいたものをご紹介します。

■気まぐれフルーツデニッシュ

■シャインマスカットとぶどうのデニッシュ

■わっ!キャベツ

■クリームパン

スマイルがかわいい『パンの店Objet』自家製カスタードクリームがたっぷり入った「クリームパン」は、とろとろのクリームが何ともいえないおいしさです。

また、やさしい味わいの生地にたっぷりのキャベツがのった「わっ!キャベツ」は、子どもも大人もおいしく食べられるカレーとマヨネーズの味が◎!

いちじくののった「きまぐれフルーツデニッシュ」、「シャインマスカットとぶどうのデニッシュ」は、バターの香りと風味がたまらないパリッとおいしいデニッシュに、なめらかなクリームがとろけます。

いちじくのとろみのある食感と芳醇な味わい、シャインマスカットの軽やかでやさしい甘さも楽しめ、デザート感覚でいただけるおいしいデニッシュに仕上がっています。

 

多数ある『パンの店Objet』のメニューの中でも、デニッシュはぜひ食べていただきたい一品です。

安心できるこだわりの素材で作られた、毎日食べたくなるリピート必至のパン屋さんをご紹介しました。

なお、『パンの店Objet』の姉妹店、大阪府堺市にある泉北店では、パンやサンドイッチのテイクアウトのほか、モーニングやランチ、ティータイムを楽しめるカフェスペースもあるそうです。

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

SHOP INFORMATION
【店名】パンの店Objet 松原店
【住所】大阪府松原市阿保3-5-25
【電話番号】072-331-9590
【営業時間】7:00~19:30
【定休日】日曜日

写真の商品の種類、価格は、2022年10月現在の情報となります。
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHP、Instagramにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

ATAKO

ATAKO さん

週の3日をパン屋さん巡りに費やす、パン好きのWebライター。ふわふわ系、もっちり系も好きですが、塩パンやハード系パ ンが特に好きです。大阪の中河内地域・南河内地域、奈良県を中心においしいパン、おすすめしたいパン屋さん情報をどんど ん発信します。