五反田×パン×コーヒー=幸せ♡【ごぱんだカフェ】(東京・五反田)

2022年11月27日

2+

こんにちは、rinrinです♪
五反田の行きつけのお店をご紹介させてください♪

五反田駅から五反田TOC方面へ歩く事5分、「ごぱんだカフェ」です。
コーヒーのいい香りが通りまでしてきます。

こちらはパンとコーヒーどちらにも力を入れていて、楽しめるお店なんです。

店内はゆったりと広いスペースで、欲しいパンをじっくり選べます。
この時期に嬉しい、個包装やショーケースの配慮もうれしいですね。

ごぱんだカフェはテイクアウトはもちろん、購入したパンやカフェメニューを店内の奥で頂く事が出来ます。

お一人のお客様からご家族連れまでにぎわっていました。
それでは私も頂きます!

頂いたのはこちらの4点。
「昔っぽあげパン きなこ」
「栗のパイコロネ」
「4種のきのこガレット」
「カレーパン」

♪「昔っぽあげパン きなこ」

給食で一番好きだった揚げパン。見つけると絶対買っちゃいます(;_;)
揚げ油が染みたパン生地ときなこを口に頬張るだけですぐに幸せになれる魔法のパン。
シンプルだけど不動の私的ナンバー1です♪

♪「栗のパイコロネ」

秋の新商品です。
パイ生地のコロネは珍しいですね!

嬉しいのが栗のクリームとホイップがハーフ&ハーフで入っているのです。
飽きがこないで最後までサクサクぱくぱく頂けちゃいます♪

♪「4種のきのこガレット」

このあたりでお食事系に。

こちらは店内にあるオーブントースターで温めていただきました。
きのこ、ベーコン、チーズと王道の組み合わせ。
ほんのり甘い生地が包み込みます。♪

♪「カレーパン」

こちらも温めて。ひゃー、幸せ!

大き目お肉と本格的なカレーで(私的には結構辛め!)満足感大!
やっぱりこのラグビーボール型?が落ち着きますね。

よく揚げた濃いめ生地もたまらないです!表面さくっ、噛んでもちっ、間違いないですね。

ごぱんだカフェさんでは定期的に特製食パンを打ち出しているので、いつ訪問しても新しい発見があります。

新しいものから定番まで楽しめる、五反田でホッと一息つける素敵なカフェ空間、ぜひ皆さんもお近くにお越しの際は立ち寄ってみてくださいね♪

 

SHOP INFORMATION
【店名】ごぱんだカフェ
【住所】東京都品川区西五反田7丁目10-4
【TEL】03-6417-4813
【営業時間】8:00〜20:00
【定休日】不定休(Instagramでご確認をお願い致します。)

※写真の商品の価格は、2022年の11月現在の価格となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHP、Instagramにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

rinrin

rinrin さん

カフェで食べるパンとケーキが大好き♡