みんなの願いが詰まった夢のパンシリーズが期間限定登場【ハートブレッドアンティーク 銀座店】(東京・銀座)


0

「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」では、2022年11月15日(火)までの期間中、「夢のパン」シリーズが販売されています。

思わず笑みがこぼれてしまうほど、具材がたっぷり入った「夢のパン」シリーズはわくわくが止まりません。

今回は銀座店でのご紹介ですが、全国の店舗(一部店舗除く)で販売されています。

 

【口いっぱいに広がるぶどう100%の衝撃!】夢のぶどうパン

「もっとレーズンがいっぱい入っていたらいいのに!」そんなリクエストに応えて開発に挑んだそうです。
口いっぱいにぶどうが広がります。優しい味わいの生地にたっぷりレーズン。口いっぱいに頬張るのがオススメです!

【まさかの!焼きそば一人前!】夢の焼きそばパン

パン生地にも紅ショウガが練り込まれた見た目も味も完全に「焼きそば」。
焼きそばはその量、1食分!紅ショウガの塩味を感じるバンズとソースのコクの一体感。

焼きそばパンというけれど焼きそばが少ない・・・なんて悲しい思いとは無縁のメインは焼きそば?と思わせてくれる「夢の焼きそばパン」です。

【あふれ出るバターの海に溺れてしまう!?】夢のクロワッサン

たっっぷり(というかはみ出ています)バターを使用した贅沢すぎるクロワッサンです。
発酵バターを折り込んだクロワッサンに溶かしバターを塗り、仕上げにバターをサンドした3度バターな商品。
クロワッサン好きの気持ちをわかってくれていますね。

【無理言って、あんこを限界まで詰めました!】夢のあん食パン

程よい甘さや粒感も楽しめるあん食パン。
もっちりやわらかな生地であんこの金太郎飴状態!あつあつにトーストしたあん食パンの上に抹茶アイスなどをのせるのもオススメです。

【え?バゲットまるごと明太子!】夢の明太フランス

インパクトも味も特大!
パンがまるごと明太子になったかのようなボリューミーな一品。あまじょっぱの極みですね。晩酌にも良いかも。

ということで夢のパンシリーズ、いかがでしたでしょうか。こちらは11月15日まで公式オンラインストア「オールハーツモール」でも購入できます。(単品販売なし)

みんなの夢を叶えるためには幾度となく分量を限界まで調整するなど苦労も多かったそうですが、食べている私たちの心を動かしてくれる、そんなパンの数々をぜひみなさんもご賞味ください。

 


SHOP INFORMATION

【店名】ハートブレッドアンティーク(Heart Bread ANTIQUE)銀座店
【住所】東京都中央区銀座3-4-17 銀座オプティカ1F
【電話番号】03-6228-6806
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】無休(年末年始を除く)

※写真の商品の価格は、2022年の10月現在の価格となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗または、HP、Twitter、Instagramにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

バケット

バケット さん

ハード系のパン・食パン・クロワッサン好き。朝食においしいパンを食べるのが楽しみなライターです。