お肉、足りてますか?【STABLER Shimokitazawa Meatsand EBISU】(東京・恵比寿)


2+

ママ友から美味しそうな情報をもらったので、恵比寿の「STABLER Shimokitazawa Meatsand EBISU」さんにお邪魔してきました。

お店の名前からも期待が高まります。

古き良きアメリカを彷彿とさせる店構え、そしてメニューの写真もインパクト大ですね!

今回はミートサンドイッチのシングルとエッグサンドイッチをオーダーしました。
さて、実食。紙袋の重さがずっしりです。

タルタルソースに挟まれてギュギュっと卵が2個!完璧なゆで具合です。
特製タルタルソースもたっぷり入っていました。酸味はたちすぎず、濃厚な味わいを楽しめます。

そして、こちら。
圧巻の景色です。こんなにボリュームのあるミートサンドは見たことないですね!


お肉は柔らかく、ソースと粒マスタードが引き立てあっていて大満足の逸品。
最近お肉食べてないな、お肉たりてないな、そんなあなたを必ず満足させてくれるはず。
ボリュームたっぷりですが、味の美味しさで意外とペロっと食べきれてしまいました。
こちらのシングルはお肉100gですが、お肉300gのダブルもあります。今度はダブルに挑戦してみたいと思います。

STABLER Shimokitazawa Meatsandさんは期間限定フレーバーや店舗限定サンドなど種類も豊富。
下北沢に二店舗、恵比寿に一店舗が現在あるので、ぜひお近くの店舗でこのミートサンドを味わってみてください!

SHOP INFORMATION
【店名】STABLER Shimokitazawa Meatsand EBISU
【住所】東京都渋谷区恵比寿西1-13-5ブラッサム大六天 1F
【営業時間】11:00~16:00
【定休日】不定休

※写真の商品の種類、価格は、2022年10月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHP、Instagramにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

しーちゃん

しーちゃん さん

カキ氷とパンを愛する5歳の女の子のママです。