絶品豆ぱん!何個でも食べられちゃう美味しさ 【小麦と酵母 濱田家】(東京世田谷区)


0

今から21年前の11月にオープンした三軒茶屋にある「小麦と酵母 濱田家」。

今でも和をテーマに数多くのパンを販売しています。

中でも私が好きなのは、「豆ぱん」

このお店の「豆ぱん」は、甘じょっぱさがくせになります。

素朴なパンの中の大粒な豆がとても美味しい。

ついつい2個も食べてしまいました。

また、手間暇を惜しまない和風総菜パンは独特。他ベーカリー店では見ることのできない種類のパンです。

「角煮」

ちゃんと和がらしがちょこんと乗っかっていて、見た目は可愛いけど、
じっくり甘辛く煮込んだ柔らかい角煮がごろごろ入っています。

こんなパンは「濱田家」でしか食べられない!ほんとに美味しいんです。

「コロッケパン」

どこがコロッケ?と思い、半分に割ってみました。

じゃがいもとひき肉がちゃーんと入っていてまさにコロッケでした。

ボリューミーでもう大満足。

他にもひじきパンや秋限定のパンもたくさんあり、次回の購入が楽しみ。

今度は甘いデザート系パンも食べてみたいです。

SHOP INFORMATION
【店名】濱田家 三軒茶屋本店
【住所】東京都世田谷区三軒茶屋2-17-11 グレイス三軒茶屋102
【電話番号】03-5779-3884
【営業時間】月曜日から金曜日 8:30~19:30、土・日・祝日   8:00~20:00
【定休日】なし

※写真の商品の種類、価格は、2022年10月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗もしくはHP、Instagramにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

朝はパン娘 さん