木漏れ日溢れるパン屋さんへ【GARDEN HOUSE CRAFTS Daikanyama】(東京・代官山)


4+

今回訪れたのは恵比寿、代官山からほど近い場所にある「GARDEN HOUSE CRAFTS Daikanyama」

GARDEN HOUSEのベーカリー業態として、2015年にLOGROAD DAIKANYAMAにオープンし、近隣のお客様に愛されるお店です。

店内はカフェスペースもあり、購入したパンをこちらでいただく事も出来ます。

目移りするラインナップの中、今回頂いたのは「イチジク、4種チーズとハチミツのタルティーヌ」、「山利のしらすと九条ネギのタルティーヌ」そして「オニオンチーズクロワッサン」です。

いちじくの旬を迎え、甘さが口いっぱいに広がります。
チーズとの組み合わせはフルーツピザを思わせるようなマッチングです。

続いていただくのは「山利のしらすと九条ネギのタルティーヌ」
こだわりのしらすを使ったタルティーヌは食べ応え抜群、間違いない相性です。
食事のシーンだけでなく、ワインのお供にもぜひオススメです!

最後はオニオンチーズクロワッサン。
クロワッサンには目がないのですが、今回は少し変化球のクロワッサンをチョイスしました。

サクサクの生地にふんわりと広がるオニオンの香り、焼き目のついたチーズも食欲をそそります。

食欲の秋を迎えどんどんパンの美味しさにはまってしまいそうです。。


SHOP INFORMATION

【店名】GARDEN HOUSE CRAFTS
【住所】東京都渋谷区代官山町13-1 LOG ROAD DAIKANYAMA 5号棟
【電話番号】03-6452-5200
【営業時間】8:30~18:00( L.O. food17:00 / drink 17:30)
【定休日】不定休

※写真の商品の種類、価格は、2022年10月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHP、Instagramにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

しーちゃん

しーちゃん さん

カキ氷とパンを愛する5歳の女の子のママです。