メディアでも話題のパン屋さん【クーロンヌおおたかの森】が2022年9月23日グランドオープン!(千葉県流山市)

2022年10月03日

0

メディアでも話題のパン屋さん「クーロンヌおおたかの森」が、2022年9月23日(金)グランドオープンしました。「クーロンヌおおたかの森」があるのは、ショッピングモール「COTOE(コトエ)流山おおたかの森」1階。「ロピアおおたかの森コトエ店」のお隣です。

 

 

グランドオープン直後ということもあり、お店の前には長蛇の列が……! 入場制限はありましたが、列に並んだのは5分ほど。3~4名ずつ店内に案内されました。

 

 

入口から右奥に広がった店内には、焼きたてパンや焼き菓子、サンドイッチなど、バラエティー豊富な商品がビッシリと陳列されています。次々と出来立てのパンが陳列されるので、目移りしてしまうこと間違いなし! 毎日約100種類のパンを販売しているそうですよ。どのパンもお手頃価格に設定されているので、「美味しそう」「食べてみたい」と思ったら、ぜひ一度試してみてはいかがですか?

 

 

店主のイチオシは、那須御養卵のとろける「しあわせクリームパン」。パンを焼き上げてから、栃木県産「那須御養卵」を使用したカスタードクリームと、純正生クリームをあわせた「とろけるクリーム」をたっぷり絞り込んでいるそうです。

 

 

カットすると、こだわりのクリームがとろ~り。口の中に入れた瞬間、ふわ~っと幸せな甘みが広がります。筆者が今まで食べたことのあるクリームパンで、TOP3にランクインするほどの美味しさでした。おやつやデザート、自分へのご褒美に◎。一度食べると虜になること間違いなしですよ。

 

 

売上NO.1を争う人気商品といえば、「究極のソーセージフランス」。安心・安全・美味しさを求めて、パンのプロとお肉のプロが作り上げた自信作です。「千葉県産SPF豚100%」「天然羊腸」「サクラチップ」を使用した唯一無二のソーセージパンは、筆者が来店中も飛ぶように売れていましたよ。そのままかぶりつくのが“通”の食べ方ですが、カットして家族でシェアするのも◎。絶妙な歯ごたえとこだわりソーセージのハーモニーをぜひ一度ご堪能ください!

 

 

店主に「クーロンヌおおたかの森」のこだわりについてお聞きしたところ、「安心・安全・健康を求めるクーロンヌのパンは、添加物など余計なものを使っていません。伝統的な製法や天然酵母を使うことで、美味しいパンの提供に取り組んでいます。小さなお子様からお年寄りまで、安心して召し上がれるパン作りを、ぜひ一度ご賞味ください」と、笑顔で答えてくれました。

 

バラエティー豊富な「クーロンヌおおたかの森」のパンは、秋のレジャーにもぴったり! お出かけ前に足を運んでみてはいかがですか?

 

SHOP INFORMATION
【店名】クーロンヌ おおたかの森
【住所】千葉県流山市おおたかの森西1-15-3 COTOE流山おおたかの森 1F
【電話番号】04-7128-7877
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】なし

※写真の商品の種類、価格は、2022年9月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHP、Facebookにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

一覧へ

この記事を書いた人

mook

mook さん

三姉妹の母、ときどきライター。学生時代からライターとして活動中です。