実力派パン屋がプロデュースする食パン専門店も展開【麻布十番モンタボー イオンモール柏店】(千葉県柏市)

2022年09月29日

0

東京麻布十番に本店を構える「麻布十番モンタボー」が、食パン専門店をプロデュース! 「麻布十番モンタボー イオンモール柏店」の店内にも、2021年「麻布十番モンタボー銘水食パン専門店」がオープンしました。

 

店頭には、丹精込めて焼き上げた「いちふく(富士)/¥900(税抜)」が毎朝ズラっと並びます。通常の水道水よりも高度が低い軟水「富士山の天然水」を使用した「いちふく」は、びっくりするほどふわふわ食感! 噛むごとにやさしく甘い香りが口の中いっぱいに広がります。

 

美味しさのヒミツは、富士山の天然水を100%使用しているからだけではありません。風味豊かなバターや生クリームを絶妙な割合で配合することで、一度食べたら忘れられない食感を実現しました。初めて「いちふく(富士)」を購入した際は、目を閉じて何も付けずそのまま召し上がってみてください。ほどけるような口どけに、思わず笑みがこぼれてしまうはずです。ちなみに、筆者は「生で食べないともったいない!」と思いながらもトーストしてみました。外はカリカリ×中はもちもち食感がお好きな方は、ぜひ試してみてくださいね。

 

このほか、「麻布十番モンタボー イオンモール柏店」では、メディアでも話題の看板メニュー「北海道牛乳パン」を販売しています。「日本一みんなを幸せにするパン」を目指してリニューアルした「北海道牛乳パン」は、なんと年間50万個を売り上げる人気商品! 外はクッキー生地でサクサク×中はふんわり食感が魅力的です。子どもから大人まで大好きな味×手で簡単にちぎれる手軽な食感なので、家族でシェアするのも◎。朝食はもちろん、おやつタイムにもぴったりの一品です。

 

「麻布十番モンタボー イオンモール柏店」があるのは、イオンモール柏1階です。「いちふく(富士)」や「北海道牛乳パン」のテイクアウトはもちろん、ほっとひと息つきたいときは、広々としたイートインスペースで、焼きたてのパンを堪能するのもいいですね。

 

お友だちを誘って、秋の新作を楽しんでみてはいかがですか? 広々と駐車場があるので、お車で行かれるのにも最適です。JR柏駅やJR南柏駅から、シャトルバスも出ているのでアクセス抜群ですよ。

 

 

SHOP INFORMATION
【店名】麻布十番モンタボー イオンモール柏店
【住所】千葉県柏市豊町2-5-25 イオンモール柏
【電話番号】047-189-8722
【営業時間】10:00~21:00(カフェラストオーダー19:00)
【定休日】年中無休

※写真の商品の種類、価格は、2022年9月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHPにてご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

麻布十番モンタボー イオンモール柏店
千葉県柏市豊町2-5-25 イオンモール柏
電話番
047-189-8722
営業日
10:00~21:00(カフェラストオーダー19:00)
【定休日】年中無休
HP
https://mont-thabor.jp/map/?p=472

一覧へ

この記事を書いた人

mook

mook さん

三姉妹の母、ときどきライター。学生時代からライターとして活動中です。