冷めても美味しいと口コミで話題! 地元密着型パン屋さん【オレンジポップス】(千葉県柏市)

2022年08月12日

2+

柏市大津が丘にある地元密着型パン屋さん「オレンジポップス」には、安くて美味しいパンがたくさん!

6月~8月にかけて、自家農園の朝摘みブルーベリーをふんだんに使った期間限定パンが並びます。

筆者がお邪魔した日(2022年6月19日)は、ブルーベリーパンが4種類ありました。

 

1つ目は「ブルーベリーパイ」。サクッとした食感のパイ生地に、カスタードクリームと山盛りのブルーベリーをトッピングした贅沢な一品です。

ボリューム満点の「ブルーベリーパイ」は、なんと1個250円! 頑張った日のプチ贅沢に◎。パックに入れてくれるので、崩れる心配もありません。差し入れにも最適です。

 

ドーナッツ生地にカスタードクリームと生クリーム、ブルーベリーをトッピングした「ボンボローニ」。トングで持ち上げた瞬間、ずっしりとした重さにビックリしました。

 

ビックリしたのは、重みだけではありません。ふわふわのドーナツ生地と甘酸っぱいブルーベリー、カスタードの絶妙なハーモニー!

そして、生地の中からひょっこり顔を出したブルーベリー。口にした瞬間から、最後の一口まで飽きない工夫がいっぱいで、大興奮してしまいました。

隣にいた子どもに「ねぇ、見て見て!」と自慢してしまうほど! 店頭で見かけたら、ぜひ手にしていただきたいパンの1つです。

 

 

 

ベーグルにクリームチーズとブルーベリーをサンドした「ベーグルサンド」は、期待を裏切らない安定の美味しさ! 口の中で弾けるブルーベリーの美味さを堪能してみてはいかがですか?

 

 

リーズナブルな価格設定やパンの美味しさはもちろん、「冷めても美味しい」「来店するたびに違うパンを購入できる」「ボリューム満点!」とお客さんに評判の「オレンジポップス」には、毎日バラエティー豊富なパンが並んでいます。人気パンはランチタイムに売り切れてしまうので、早い時間帯に行かれるのがおすすめですよ。

 

「オレンジポップス」は、船取線と呼ばれる県道282号線から少し入ったところ。オレンジ色の看板と、赤と白のストライプの屋根が目印です。お店から50メートルほど離れた対面に専用駐車場もあるので車での来店も◎。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

 

 

SHOP INFORMATION
【店名】オレンジポップス
【住所】千葉県柏市大津ケ丘1-30-11
【電話番号】04-7193-2551
【営業時間】10:00~19:30
【定休日】月曜日

※写真の商品の種類、価格は、2022年6月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗へご確認ください。


この記事に関連するキーワード

パン屋さんのご紹介

オレンジポップス
千葉県柏市大津ケ丘1-30-11
電話番
04-7193-2551
営業日
10:00~19:30
【定休日】月曜日

一覧へ

この記事を書いた人

mook

mook さん

三姉妹の母、ときどきライター。学生時代からライターとして活動中です。